女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤おすすめ記事一覧







昨日の記事の続編っぽいの、
書いてみようと思う


昨日の記事も合わせてご覧くださいね








ワガママ言いすぎて
彼が離れていってしまいました…



ってコメントを頂いて

そうそう!
そうなのよ〜( ̄∇ ̄)って超うなづけた







だって私も
過去にこれ経験したことあったから






で、今はというと

ワガママし放題なのに
何故か夫に愛されるってことに

それは何故ですか?って
質問を頂くことも多いので、

その理由をお答えします






下女抜けすると
男性に愛されるのは簡単です





その構造は
今はとてもよく見えますね。






ワガママを言って
彼に離れていかれる女と、

ワガママを言うほどに
男性を虜にしてしまう女って


下女か・下女じゃないかってだけの話






シンプルですが
下女抜け→艶女への道♡ってのがやっかいで、
だからこそ多くの人がここで悩んでて
それを昨日の記事に書いたとこなんだけどね






私が抜けてきた道なので
みんながどの段階にいるのかが
今の時点からみるとよく分かりますよ。






ひとくくりにワガママといっても

パートナーシップにおけるワガママって

外側に向けてるワガママなのか?

それとも内側なのか?

ってのが大きな違いですね。







相手をコントロールしたい為の
言動じゃないですか?

↑下女ってるとこうなります


これして、あれして!って

自分の欠乏してる部分を
埋める感覚で発してないでしょうか?







自分の内側からの
自分の喜びの為のワガママってのと

それとは違うのです。






外側の彼という存在で
自分を満たそうとすると苦しくなるんです


お互いにね




それ、奪ってるんですよ


{F653308D-8D75-4320-8244-B4CFFC39D500}


彼から、、、

というか

まず自分から奪ってる






しつこいけど昨日の記事みてね ←笑








【彼がこれしてくれないから私は幸せになれない】

ってマインドで生きてるって


あなたの世界が
「彼中心」になってるじゃないですか。。






そんな風に
自分で自分のことないがしろにしてるの

めっちゃ自分に失礼です( i _ i )



(↑こうなるように、
女性のセクシャリティは閉ざされてきた背景があるのだけど、、)





そら、上手くいかないよ〜〜( i _ i )




気づくまで
パートナーっていう鏡で
その課題を見せつけられます


↑それが女性が男性を追いかけて
カラカラ&ヘトヘトになってる図です







女性は穴があるからそこ
その穴を埋める存在を欲するけどね


(男性も納める穴を欲するけどね♡)





ただ、

埋める穴があるのは
欠けてるのではなくて



既にあるところ←女が自分で自分を愛してる

に、

更に愛を注がれる為←男が女を愛する



ためであって


女性に注がれた愛が溢れて
男性に巡っていって…




そんなエネルギーの流れがおこるのが
セ.ックスだと思うんだよね








まずコップの中の水が少ないところ
(女性の子宮・エネルギースポット)からは
溢れないどころか 

注いてもらったとしても
相手から奪うばかりで

それが下女ってことです。









んーと、ちょっと話を戻すと、


ワガママを言って 
それが益々愛される秘訣になるってのは



その発した言動は
いっけんワガママなように
聞こえるかも知れないけど



それ言って(やってみて)
女性が自分でハッピーになれてるかってこと




彼をコントロールする為のオーダーじゃなくて




→自分がこれが好きだから!
→自分がこれやると楽しいと思うから!
→自分がときめくから!



そんな風な自分の快楽を真ん中に置いた
欲望を表出する事なんですよぉ〜〜






矢印の方角が

外側に向けてか

内側に向けてかで全然違います





女性は自分に対して注がないとダメよ♡





そしたらね、

そんな楽しそうで自分勝手♡な艶女に

男性は勝手に、

時に引きずられるように、、笑

付いてきますからね。








分かりにくい部分があれば
いつでもご質問くださーい(о´∀`о)






下女から 愛し愛される艶女へは
色んな要素が複雑に絡まってます。




セクシャリティが抑圧されてきた歴史
(社会の集合意識)だったり、


私なんて、、っていう下女マインドだったり


自分軸が確立できてないってことだったり…








上記にあげた


→自分がこれが好きだから!
→自分がこれやると楽しいと思うから!
→自分がときめくから!



そんな風な自分の快楽を真ん中に置いた
欲望を表出する事なんですよぉ〜〜



これってのも
心の不感症に陥ってると
自分の「キュン♡」がわからない!ってところから
向き合っていく必要があるからね





下女を撲滅して、
艶女になっちゃおうキャンペーン中♡( ̄∇ ̄)


これは個人レベルでの生活もガラッと変わるけど

世界平和につながるよー。

まじ。






密月






▼本日も応援クリックよろちく♡


ポチっと押してくださったあなたに
艶エネルギーが送られるよう設定してます(^q^)






リボン ご提供中のmenu リボン

あなたの為の官能力UPセッション
▶︎艶Specialプライベートレッスン

魅力180%UPの秘密の無料メールレッスン
▶︎もっと官能的になる艶女通信☆

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら