ナゴヤタビ② | 雀 鳩子と着物たまに猫

雀 鳩子と着物たまに猫

着物女子(三十路超えだけんど)を目指しますよっと!
まだまだ着物初心者ですが、フネさんのようになりたいな~。

すがきやで食べたあとは、歩いて伏見まで移動。

地下鉄やバスに乗らなくても意外と歩ける、ナイス腹ごなし~♪



オフィス街は枝垂れ桜がいっぱい!満開で綺麗でした。


娘が行きたがっていた「でんきの科学館」へ。

ここ、無料で程よい広さで大人も楽しめます♪


イライラ棒~。カンタンでイライラしない♪



三原色の実験~。


ホテルにチェックインしてダラダラしたあと、夜は親戚と一緒にご飯♡



手羽先!!大好き手羽先!!

名古屋コーチーーーン!



天むすもこんなに可愛い♡

モヒカン3兄弟。




名古屋のこってり味噌味は苦手だけど、美味しいもの天国の名古屋は楽しい!美味しい!




☆おまけ☆

名古屋城で娘が買ったペリーの靴下。



③へ続く