移籍報告 | Tomohiro Onodera official blog

Tomohiro Onodera official blog

プロサッカー選手
小野寺 智泰選手のofficial blogです。
This is official blog of professinoal football players TOMOHIRO ONODERA

こんにちは。

移籍報告です。

後期から同じD2のアユタヤユナイテッドに移籍することが決まりました。






背番号は「29」番をもらいました。

僕にとってはラッキーナンバーかな?と勝手に

縁を感じています。

この移籍に際して色々悩みました。

どこまで言っていいかわかりませんが

本当に色んな事があり

少し疲れました。笑

しかし、

またここから新たな挑戦が始まります!

日常に変化を求め

刺激を入れ、吸収する。

目標を持つとその分

壁が現れますが

その壁を一つ一つ乗り越え

成長していきたいと思います。

当然、不安もたくさんあります。

しかし、それも含めて楽しみたいと思います。

それが今の僕に出来ることだから。

いつも偉そうに書かせてもらってますが

結局「今」なんです。

10年後も20年後も

「今」の積み重ねであって

今を全力で生きて

今に感謝して

今を楽しまないと

明日も明後日も楽しめないと思います。

生意気でごめんなさーーい。笑


ちなみにアユタヤは世界遺産がたくさんある地域です!

僕も先月タイに遊びに来た大学の後輩のイナと初めて行ってきました!




まさか先月行った地に自分が戻ってくるなんて思ってもいませんでした。笑

バンコクからも近いので

是非タイ旅行の際はお立ち寄り下さい!!!

4階建て+屋上付きの家を

用意してくれました笑

ここがリビングです!





そんなに置くものないのですが、ありがたく使わせていただきます!

それでは

まだ見ぬ明日へ

行ってきます!!

日々成長、日々感謝

ありがとうございました。

《お知らせ》

〇トモのLINEスタンプが完成しました!
http://line.me/R/shop/detail/1277778


〇2014-2015seasonの
goal sceneのまとめです。
もしよろしければ見てください。
https://youtu.be/ySPLixz3ApU

〇福岡大学女子サッカー部HP
新シーズンが始まりました!
メンバーも
随時募集中です!
応援宜しくお願いします!
http://fusj1989.wix.com/kai00024

〇つかもと整骨院
九州初!痛みの出ない体作りに特化!交通事故、姿勢改善、スポーツ外傷に強いつかもと整骨院。
福岡大学のすぐ近くです!
http://karada-seikotsuin.com/blog/147/

〇タイ ウドンタニでムエタイエクササイズやりませんか??
宿舎、食事付きプランもあります!
https://www.facebook.com/THAIMUAYTHAIGYM/?pnref=story


TOMO Facebookファンクラブページ

トモのブログ一覧

 •挑戦は自由


 •経験した人にしか語れない事がある


 •ポスターを貼ってもらいました

トモ