後期開幕戦 結果報告 | Tomohiro Onodera official blog

Tomohiro Onodera official blog

プロサッカー選手
小野寺 智泰選手のofficial blogです。
This is official blog of professinoal football players TOMOHIRO ONODERA

こんにちは。

昨日、後期開幕戦がありました。




相手はNakhon sawan

結果は1-0の勝利。

個人的には

後半アディショナルタイムに自らもらったPKを決め

移籍後初ゴールを飾ることが出来ました。

試合はといいますと

前半から流れは悪くはないものの

最後の最後で精彩を欠き

ゴールとまではいきませんでした。

僕もチャンスがなかったわけではないので

決めればもっと楽な試合運びが出来たかな

と思います。

後半に入って

相手が一人退場し

いけいけムードになったのですが

やはり点には繋がらず。

僕もキーパーに倒されるもノーファールの判定。

アディショナルタイムの表示が4と出て

それから数分後のラストチャンス。

ワンツーで抜け出したところを

後ろから倒されPK獲得。

あーこれはもらったと。

思いながらも

蹴るまでに抗議と何度もセットしたボールをずらされ

結構な時間があいたので

少し嫌な予感はしましたが

無事決めれて良かったです。




流れの中で決めたかったですが

とりあえずは

決めることに意味があり

新加入の外国人となれば

より期待もされ
より見られ
いろんな評価もされるでしょうから

最初が肝心だったのは間違いないと思います。

しかし

ここがスタートで

これからさらに成長していかなくてはいかないので

これは通過点にしか過ぎませんが

移籍の件で多くの方から

応援、心配の連絡を頂いので

そういう方へ少しは恩返しできたかなと思います。

まだ見ぬ明日へ。











time waits for no one

ありがとうございました。

《お知らせ》

〇トモのLINEスタンプが完成しました!
http://line.me/R/shop/detail/1277778




〇2014-2015seasonの
goal sceneのまとめです。
もしよろしければ見てください。
https://youtu.be/ySPLixz3ApU

〇福岡大学女子サッカー部HP
新シーズンが始まりました!
メンバーも
随時募集中です!
応援宜しくお願いします!
http://fusj1989.wix.com/kai00024

〇つかもと整骨院
九州初!痛みの出ない体作りに特化!交通事故、姿勢改善、スポーツ外傷に強いつかもと整骨院。
福岡大学のすぐ近くです!
http://karada-seikotsuin.com/blog/147/

〇タイ ウドンタニでムエタイエクササイズやりませんか??
宿舎、食事付きプランもあります!
https://m.facebook.com/profile.php?id=988882217872477


TOMOのFacebookファンクラブページ


トモのブログ一覧


挑戦は自由


経験した人にしか語れない事がある


ポスターを貼ってもらいました

トモ