リーグ戦第8節 結果報告 | Tomohiro Onodera official blog

Tomohiro Onodera official blog

プロサッカー選手
小野寺 智泰選手のofficial blogです。
This is official blog of professinoal football players TOMOHIRO ONODERA

こんにちは。

土曜日にリーグ戦第8節

chaiyaphum FCと試合がありました。
{839F895A-F86A-44F0-AC8B-76E396FA2767}



結果は1-0の勝利。

僕に来たパスがそのままゴールに入り

(僕は触ったつもりだったのですが)

そのパスをくれた選手がとても喜んでしまったため

会場もその選手のゴールだと思いアナウンスも笑

僕は勝手に僕のゴールと思い込んでますし

審判にもお前が触っただろ?
と聞かれたので

触ったと言いました。

公式記録でどうなってるかはわかりませんが、、、。

貪欲と尊重のバランス。

打てなさそうだけど打つ貪欲性も大切

打てないならここは仲間を使う。

打てるのに打たない弱気は必要ない。

打てないのに仲間を使わないのはもってのほか。

自分がゴールを決めるのも大切。

チームが勝つのも大切。

貪欲に自分の結果を求める事が出来るか。

チームの勝利を尊重出来ているか。

今シーズンもラスト2節。

勝つために点を取り

点を取るために尊重し

努力しいい準備をしていきたいと思います!

{69754CE6-1CEE-46D3-8248-B0ADFC00C886}

{C2D4AB6C-A45D-43D4-83A6-06E0E39A62F1}

{EE9368EA-70B5-4A29-88FF-DE2B624C5AE7}

{6964C693-A6BF-4AB9-8A51-A0AA16B0184A}

{E5F9DA40-FFCC-429E-9BE1-0BE7DCBF5C68}



次節は久保木優選手が所属している

首位アユタヤ ウォーリアー。

対戦は初なので楽しみです!

先日食事をご馳走になったので

その恩はゴールという形で返させてもらう予定です!

ちなみに今節は

中学生の頃アンフィニで一緒にプレーしてた

たくまがロンドンから日本の帰り道

タイに寄ってくれて、試合を見に来てくれました!

10年ぶりの再会に会話は弾み

また、いい刺激をもらいました!


{299CA81B-1B9F-4AE1-8BFA-71A143047D04}


お互い国や環境は違えど

切磋琢磨していければいいなと思いました!


日々努力、日々成長。

Time waits for no one

ありがとうございました。

《お知らせ》

〇トモのLINEスタンプが完成しました!
http://line.me/R/shop/detail/1277778



〇2014-2015seasonの
goal sceneのまとめです。
もしよろしければ見てください。
https://youtu.be/ySPLixz3ApU


〇福岡大学女子サッカー部HP
新シーズンが始まりました!
メンバーも
随時募集中です!
応援宜しくお願いします!
http://fusj1989.wix.com/kai00024


〇つかもと整骨院
九州初!痛みの出ない体作りに特化!交通事故、姿勢改善、スポーツ外傷に強いつかもと整骨院。
福岡大学のすぐ近くです!
http://karada-seikotsuin.com/blog/147/


〇タイ ウドンタニでムエタイエクササイズやりませんか??
宿舎、食事付きプランもあります!
https://m.facebook.com/profile.php?id=988882217872477


トモのブログ一覧

挑戦は自由


経験した人にしか語れないことがある


ポスターを貼ってもらいました

トモ