リーグ戦第9節 結果報告 | Tomohiro Onodera official blog

Tomohiro Onodera official blog

プロサッカー選手
小野寺 智泰選手のofficial blogです。
This is official blog of professinoal football players TOMOHIRO ONODERA

こんにちは。

土曜日にリーグ戦第9節

ayutthaya warriorと試合がありました。
{0C869C40-400E-4621-875E-D8EBBF8523C4}

{BD26064A-1851-405B-AF32-ADA5F5DEEEDB}



Derby matchなので気合いは入ってましたが

結果は1-3の敗戦。

正直、点差ほどの実力差はなかったかと思いながらも

ゴールを決めべき時に決める。

という単純なことかもしれませんが

勝つために一番大切なところに

大きな差を感じました。


強い者が勝つのではなく

勝った者が強い。

というように結果が全てのこの世界。


チャンスメイクはいくつかしたものの

自らゴールを決めたり

点に直結するパスを出せなかったという

事実を素直に受け止め

それでも自分の出来たところや収穫を

自己分析し

また次へ繋げないと思います。

今週末はリーグ最終戦です。

なんとしてもゴール、

そして勝利で終わりたいと思います。
{3E5D3298-1A20-4335-9311-8BDF6B74ACC4}

{02853194-F6B7-46D6-A51E-6945B451EB2A}



試合後にwarrior所属のゆうくんと。
{4B86C782-A5E8-43C3-B986-476E5F6196A6}



また、ラオトヨタ所属の本間さん、小川さんと

{3BBF8741-251A-470B-A845-43FC29D02813}



写真を撮っていただきました!

会うのは初めてでしたが

とても気さくに話をしてただき

また良い出会いがありました。


日々努力、日々成長。

Time waits for no one

ありがとうございました。

《お知らせ》

〇トモのLINEスタンプが完成しました!



〇2014-2015seasonの
goal sceneのまとめです。
もしよろしければ見てください。





〇福岡大学女子サッカー部HP
新シーズンが始まりました!
メンバーも
随時募集中です!
応援宜しくお願いします!


〇つかもと整骨院
九州初!痛みの出ない体作りに特化!交通事故、姿勢改善、スポーツ外傷に強いつかもと整骨院。
福岡大学のすぐ近くです!


〇タイ ウドンタニでムエタイエクササイズやりませんか??
宿舎、食事付きプランもあります!

↓↓↓







トモ