新チームと契約しました | Tomohiro Onodera official blog

Tomohiro Onodera official blog

プロサッカー選手
小野寺 智泰選手のofficial blogです。
This is official blog of professinoal football players TOMOHIRO ONODERA

こんにちは!


こんなに早く報告出来ると思っていませんでしたが、


正式に来季のチームが決まったので報告させていただきます。


タイ チャンピオンシップ

(タイ3部)


カスタム ユナイデット

(mof customs united


と契約する事が出来ました。

{8D63BC7E-4062-4A50-809C-78F79322E312}




背番号は「29」です。



先月、1ヶ月だけ日本に帰り


多くの方に遊んでもらいリフレッシュ出来ました!


そのおかげもあって


タイに来てすぐに呼んでもらったトライアウトで


無事契約を掴むことが出来ました!


チームに合流して2週間が経ち


日々色んな経験を積ませてもらってます!


僕の持ってない経験値や人間力


全て成長出来ると思い


このチームを選びました。



なので日々苦戦することばかりで


心も折れそうになりますが


自分で選んだ道。


長いようであっという間の1年になると思います。


振り返った時に


成長した姿を見せれるよう


日々精進していきます。


なので皆様も厳しい目線で


僕を見てください!


それに屈するようでは


一人前の男にはなれないと思います!



そして、来年もタイでサッカー出来ることに感謝し


プレーしていきたいと思います。


{CC9C51D3-099B-4D27-A99D-4F818FF87CAD}

{079F044B-9C7E-4C54-A89B-936AF08CC969}

日本人選手3人とコーチです!




応援したくなる選手

応援してもらえる選手になるため


今、僕が出来ることを全力で取り組みたいと思います。


本拠地はバンコクにありますので


是非遊びに来てください!


アイディアを持って


inすることで


掴める運


出会える縁


そして全てに感謝し


恩返しする。


。。。。

merry Xmas


そして


良いお年をお迎えください!

。。。。

ありがとうございました。


《お知らせ》


〇トモのLINEスタンプが完成しました!

http://line.me/R/shop/detail/1277778




2014-2015season

goal sceneのまとめです。

もしよろしければ見てください。

https://youtu.be/ySPLixz3ApU



〇福岡大学女子サッカー部HP


新部員随時募集中です!

応援宜しくお願いします!

http://fusj1989.wix.com/kai00024



〇つかもと整骨院

九州初!痛みの出ない体作りに特化!交通事故、姿勢改善、スポーツ外傷に強いつかもと整骨院。

福岡大学のすぐ近くです!

http://karada-seikotsuin.com/blog/147/



〇タイ ウドンタニでムエタイエクササイズやりませんか??

宿舎、食事付きプランもあります!

https://m.facebook.com/profile.php?id=988882217872477



トモのブログが見れます!

↓↓


挑戦は自由



経験した人にしか語れないことがある



ポスターを貼ってもらいました


トモ