あけましておめでとうございます! | Tomohiro Onodera official blog

Tomohiro Onodera official blog

プロサッカー選手
小野寺 智泰選手のofficial blogです。
This is official blog of professinoal football players TOMOHIRO ONODERA

新年あけましておめでとうございます!

みなさま、どのような年越しをされましたか?

忘れられない日になりましたか?

僕は4年目にして初めて

年内にチームが決まり

ありがたいことに

ゆっくりと年を越すことが出来ました。

しかし

安心はしてません。

ここからが勝負だと思ってるので

目標を見失わず

日々精進して行きたいと思います!

いつも応援してくださってる方へ

感謝を込めながら

しっかり恩返しが出来るよう

一年の節目のこの日に

このような文を書かせてもらいました。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。


{D186C2B8-83CC-48E9-B793-9D7E4B75B57F}



《お知らせ》


〇トモのLINEスタンプが完成しました!

http://line.me/R/shop/detail/1277778




2014-2015season

goal sceneのまとめです。

もしよろしければ見てください。

https://youtu.be/ySPLixz3ApU



〇福岡大学女子サッカー部HP

メンバーも

随時募集中です!

応援宜しくお願いします!

http://fusj1989.wix.com/kai00024



〇つかもと整骨院

九州初!痛みの出ない体作りに特化!交通事故、姿勢改善、スポーツ外傷に強いつかもと整骨院。

福岡大学のすぐ近くです!

http://karada-seikotsuin.com/blog/147/



〇タイ ウドンタニでムエタイエクササイズやりませんか??

宿舎、食事付きプランもあります!

https://m.facebook.com/profile.php?id=988882217872477



トモのブログ一覧

↓↓


挑戦は自由


経験した人にしか語れないことがある



ポスターを貼ってもらいました


トモ