いよいよ明日ですね~(^-^)
既に大阪に行ってらっしゃる方も沢山で、お祭感が楽しいです。

当日は咲ポータブルを持って行くと楽しいかも……?
普通の卓でも打てれば良いですねぇ。

そんな中、先程全ての頒布品が完成しましたので、改めて告知致します。


さきすぺ6 千-05「松実感」


・松実玄小説本「待つ身の日々」 40頁 300円

サンプル ブログ pixiv




photo:01photo:02

・松実玄検定 100円

簡単な物から、解ったらむしろおかしいレベルの物まで、松実玄さんに関する問題を25問、96点満点。
あなたは初級~ドラゴンロード、どのクラスになるでしょうか。
歴史や地政学的見地から行った考察、松実玄さん語り、どうでも良い知識などがごった煮になった解答解説冊子がメインという噂もあります。

刷った後に早速誤植が見つかって凹んでおりますが、寛大な目で見て頂ければm(_ _)m



・大沼プロ検定 

無事完成しました(笑)
需要が著しく不明ですが、一応上記品を購入された方でご希望であれば無料で差し上げます。



それでは、おもち……もといお待ちしております(^-^)


尚、当日は7時頃に大阪に着いてから千里山の聖地巡礼をして、会場入り前にはお昼ご飯に行く予定です。
もしご一緒できる方がいれば、気軽にお声掛け下さい(^▽^)