第二回パワーUPお茶会@大阪でした! | 女性の未来を創造する!トータルRプロジェクト

女性の未来を創造する!トータルRプロジェクト

トータルRは「豊かさを循環させたい!」女性のお手伝いを、北川涼子・水野里香・月野るな、3人がそれぞれ持つ得意分野でサポートしていきます!

{0F5425AE-3CD1-4980-973F-0B951D16294B}
 
こんにちは♪
北川が先日のお茶会レポをお送りしますウインク
 
 
 
 
第二回の今回は
7名さまにお越し頂きました♡
 
 
 
 
今回のテーマは
「2017年を振り返ろう♪」
 
 
 
 
あれ?今って2016年だよね?
来年を振り返る????
どゆこと????
 
 
 
 
 
そうなんです。
来年どうしたい、を聞くと
「◯◯だったらいいな〜」とか
「◯◯しようと思ってます」とか
出てくる言葉のパワーが
ちと弱くなるんですよね。
 
 
 
 
 
なので!
いうてもこの会はパワーUPお茶会!
そんな弱めな言葉は言わさない!!!
 
 
 
 
もうそのやりたいことは
やり始めてうまくいってる2017年、
あぁ良かったなという気持ちで
1年を語って下さい♪
をやって頂きましたウインク
 
 
 
翌日は新月だったので
その予行演習も兼ねてねてへぺろ
 
 
 
一切「弱い言葉禁止!」とか
そう言うことは言ってませんが
皆さん自然に、楽しみながらありありと
そうなったイメージでお話しして
くださったので
私達も楽しかったですウインク

 

 

 

 
 
感想をご紹介しますね♪
 
 
星阪井幸子さん→ブログでも感想下さいました!
 
「今日も元気になれました。
ありがとうございました。
 
美人として生きてみれば?なんて
アドバイスをもらって
うれしすぎです。
2017年に希望を持って過ごせそうです。」
 
 
 
星小縣弥生さん
 
「前回、棚に上げるというセッションで
声に出したことで、
『夢』という漠然としたものが
リアルの方に近づいてきた感じがしていました。
その感じが今回、一層確信として
腑におちました。
よい機会を与えて頂きありがとうございます。」
 
{3975BCCF-F05E-4E14-9DC2-07530FF96BC4}

合間に私達も自分のことを
話します。
 
{9805642B-9189-48C6-AE4B-6A0A03132F67}

その横で自撮りする北川&月野(笑)
 
{95C78716-A36E-406C-AE1B-3CA89C8A67D4}

 

 

 

その2に続きます〜( ´ ▽ ` )ノ
 
 

星 トータルRパワーUPお茶会

 

次回は11月27日(日)

次次回は12月18日(日)

大阪市内にて開催です。

 

11月度はあと3名です♪

 

>>次回のご予約はこちらから

 

>>パワーUPお茶会って何?その1

 

>>パワーUPお茶会って何?その2