私〜もえべっさん♪あなたもえべっさん〜♪えびす力が開くとどうなる? | 女性の未来を創造する!トータルRプロジェクト

女性の未来を創造する!トータルRプロジェクト

トータルRは「豊かさを循環させたい!」女性のお手伝いを、北川涼子・水野里香・月野るな、3人がそれぞれ持つ得意分野でサポートしていきます!

{C5AA52DF-A945-4517-88F9-17776BA00ECE}

北川涼子ですこんにちは♪


いや〜本当にここのところ
時間の経つのが早いですね。
もう金曜か〜と思ってるうちに
土曜日ですワ爆笑



さてさて。
来年1月9日(月祝)の
「えべっさんの始まり祭り!」


これね。
えべっさんというのは
福の神なんですが


来年からは誰もが
福の神として生き始める
んですね。



あなたも福の神♪
私も福の神♪



自分の出来ることや
嬉しいことで
自分も周りも福々に照れラブラブ



そういう想いで
お仕事したり
家のことしたり
日常生活を送る方なら
どなたも皆福の神なんです。



別に今でもそうやで〜
という方も多いと思いますが、
今の時点でそうなら、
来年はさらにパワーUPしますよウインク



老若男女問わずそうなんですが、
特に女性は、
「私は福の神さんだよ〜爆笑チョキ
という意識で動くと
夫や子供さんへの
福々影響力が多大ですから!
福の神意識で居るの
特におすすめラブラブ



そしてそして
パートナー募集中の方は
自分の中にある


「自分の出来ることや
嬉しいことで
自分も周りも福々に照れラブラブ



という想い(えびす力)を目覚めさせて
循環させていくことは
運命の出会いの
最短最速近道
でもありますよ。




えびす力=福の神力=カミさん力


奥さんのこと
「うちのカミさんが〜」
なんて言ったりするでしょ?



ホンマこれ、
男女の事なら特に
「私福の神だから幸せなるよ?」位の
カミさんで居てちょうどいいんです。
(偉そうに物言うってことじゃないですよ、笑笑)



まぁ来年はそのようにどなたも皆
福々になるので、
そのための要不要の仕分けが
いろんな形で始まってきてるなぁと
感じています。



自分の中にある
光輝く美しいもの(えびす力)

を顕現させるために
今まで隠していた
醜い部分が浮上してきているかたも
多いです。


シミがなくなる最後に
かさぶたみたいに真っ黒なんが
1番上に出てきたで、みたいな?爆笑



クリスマス前までは
良くも悪くも
思いもよらない色んな事が
フツーに起きるので、



どうかここを読んでくださった方は
決して「醜い自分」を本体と勘違いせず

「私は福の神さんやから、大丈夫!」

と正気を保って
乗り切ってもらえたらと願います。


年が明けたら
皆で美味しいもん食べて
お祝いしましょねウインク

お申込み受付始まっています〜♪


星えべっさんの始まり祭り!

2017年自分も周りも福々にしちゃうぞ!

あなたの内なる「えびす力」を

さらに開く会です。

2017年1月9日(月㊗️)@大阪・心斎橋

詳細・お申し込みはこちらです

http://ameblo.jp/total-r555/entry-12217892487.html



星 トータルRパワーUPお茶会

次回は11月27日(日)

次次回は12月18日(日)

大阪市内にて開催です。

 

11月度はあと2名です♪

 

>>次回のご予約はこちらから

 

>>パワーUPお茶会って何?その1

 

>>パワーUPお茶会って何?その2