マリーナシティ(百丽广场)のプレイランド | ★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

カラーを通じて毎日の生活をもっと楽しくするお手伝いをしています♪
カラーだけでなく、自身の日常あれこれも。
(旧ブログタイトル・つるの上海のほほん日記)

こんにちはラブラブ
カラーコンシェルジュ♡Mihokoです音譜
 
休日になるとつい家でダラダラしてしまうので、
せっかくだから青島散策でもしよう!ってことで、
海の近くにあるショッピングモール「マリーナシティ(百丽广场)」へ行ってみました音譜
 
{CE2739BE-1CED-4E1D-9565-0B89EAF466F1}
 
ふらっと入ってみたら、地下エリアにこんな大きなプレイランドが!
 
{C70D6263-A0FB-4A64-B293-7D5CC1E58FB2}
 
運動不足だった子供たち、もちろん食いつくよね~てへぺろ
すぐさま入場し、はしゃいでおりましたウインク
 

料金は1人50元時間無制限、出入り自由。
 
一度入るとなかなか出てこないので、
子守を少し旦那様に託して、私はモール内をうろうろ。
 
GAPやH&M、ZARAなどのファストファッションブランドや、
ユニクロや無印などもあって、なかなか便利♪
 

 
店内は日本の店舗と変わらず、なんだかホッとする~照れ
 
大きなスケートリンクもあったので、
スケート遊びもさせてあげてもいいなぁ♪
 
 
ここにもイオンがあり、覗いてみましたが、
どうも閑散としていて人が少ないあせる
 
人がいないと生鮮は回転が悪そうなので
ここよりも東部店で買う方がいいかな滝汗
 
プレイランドはかなり楽しかったみたいなので、
またお世話になりそうです爆  笑