初登園&お弁当スタート! | ★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

カラーを通じて毎日の生活をもっと楽しくするお手伝いをしています♪
カラーだけでなく、自身の日常あれこれも。
(旧ブログタイトル・つるの上海のほほん日記)

こんにちはラブラブ
カラーコンシェルジュ♡Mihokoです音譜
 
今日から次男も登園。
私のお弁当作りもスタートしました。
 
次男が家を出るのが7時前と、日本では考えられないくらい早いので
お弁当もそれまでに仕上げなきゃいけないからもう必死で必死で滝汗
 
朝5時起きで頑張りました笑い泣き

 

 
毎日これをやるのかと思うと、今からゲッソリゲッソリ
 
張り切って家を出て、かなり早めに指定された場所でバスを待つも
5分経ってもこない、、、10分経ってもこない、、、
 
長男の送迎も控えてただけに、さすがに焦るガーン
 
不安になり、バスマザーにwechatで連絡したら、
もうかなり先に行ってしまってるとの回答ポーン
 
あれこれやり取りが続いたけど、結局戻ってピックしてくれるとの事になり
こちらの限界ギリギリで迎えに来てもらい、ホッとしました~笑い泣き
 
初日から前途多難だわー笑い泣き
 
バタバタの送迎を終えて時計を見たら、まだ7時半ポーン
 
朝早いだけあって、お一人様になるのも早いのは有難いですが
ホント、体力持つかなぁガーン