航空便到着! | ★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

カラーを通じて毎日の生活をもっと楽しくするお手伝いをしています♪
カラーだけでなく、自身の日常あれこれも。
(旧ブログタイトル・つるの上海のほほん日記)

こんにちはラブラブ
カラーコンシェルジュ♡Mihokoです音譜

本日、やっと航空便が到着〜‼️

嬉しかったのは、一軍選手の食器や調理器具✨

慣れないキッチンで、旦那が使っていた最小限の調理器具だけでは本当に不便で💦

これで少しはお弁当作りや日々のご飯作りが楽になるかなお願い

、、、が、
喜んだのもつかの間。

梱包を開けてみると、
まさかのムーミンマグの取っ手が割れてるー‼️えーん


コレ、旦那が北欧出張の時に買って来てくれたものなんですが、なんと聞いたら限定版だそうで、かけた保険金額よりずっとずっと高かったーゲロー

もう今更何を言っても遅いけど、
梱包の時の自分に、これ入れるなと言ってやりたい、、、笑い泣き

本体部分は無事だから、削ってフリーカップにでもするかな笑い泣き

そして、この時期、青島はもう暖かいだろうと思って一部の服を積み込んだので、届いたのは全て夏服えーん

予想外に連日寒くて、もっと厚めのアウターや服を入れておくべきだった💦

引越しでバタバタしてると判断もなかなか難しいものです💦

船便も早くこーい!