電飾工事の下では | ★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

カラーを通じて毎日の生活をもっと楽しくするお手伝いをしています♪
カラーだけでなく、自身の日常あれこれも。
(旧ブログタイトル・つるの上海のほほん日記)

こんにちはラブラブ
カラーコンシェルジュ♡Mihokoです音譜


青島では、来月の国際会議開催に向けて、街中改修改築が進められています。

そりゃ、天下の習近平様が来るんだから、青島の発展具合を見せたいものね。

そんな訳で、街中きらびやかにしたいのか、市内中心部の高層マンションやビルには電飾を付ける作業があちこちでされています。

その作業の下の駐車場ではこんな光景が。


落下防止の為?
車に薄っぺらい布団が(笑)

多分これも車の所有者に断りもなくやってるんだろうなぁ滝汗

そして、なんなら、親切にしてあげたでしょ?くらいに思ってそうだなーニヤニヤ

こういうところが、ザ・中国。