力丸でちゃんこ鍋ディナー | ★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

カラーを通じて毎日の生活をもっと楽しくするお手伝いをしています♪
カラーだけでなく、自身の日常あれこれも。
(旧ブログタイトル・つるの上海のほほん日記)

こんばんはラブラブ
カラーコンシェルジュ♡Mihokoです音譜
 
連休中、特にどこにも行く予定がなく、
家ごはんを作るのも食べるのも飽きてきたので、外食!
 
子供たちも食べやすい日本食で、という事でこちら、
ちゃんこ鍋が美味しいと評判の「力丸」さんへ♪
 
 
上海にあったちゃんこ鍋屋さん「玉海力」の姉妹店だそう。
 
店内には土俵~!
登ったら怒られるかな?えっ

 

 
ちゃんこ鍋は勿論、居酒屋系メニューも多数あるので、
子供たちも色々選べて助かります口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 
・・・あ、ちゃんこ鍋の写真を撮り忘れた滝汗
食べる事に夢中になると、やっちゃうパターンです笑い泣き
 
連休中だから?お客さんがかなり少なくてちょっと心配になりますが
美味しかったので、どうかなくならないでほしいなぁあせる
 
 
 
力丸
香港花园古田路12号乙
0532-85827771
周一至周日 17:30-23:30
【大众点评】