百丽广场のイオンが閉店! | ★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

カラーを通じて毎日の生活をもっと楽しくするお手伝いをしています♪
カラーだけでなく、自身の日常あれこれも。
(旧ブログタイトル・つるの上海のほほん日記)

こんにちはラブラブ
カラーコンシェルジュ♡Mihokoです音譜
 
休日、どこか公園などがあれば出かけたいのですが、
イマイチ子供が喜びそうな所も分からず、
のらりくらりと過ごしてしまっている我が家です滝汗
 
お友達に聞くと、習い事を入れる事が多いそうですが、
できそうな習い事をいくつか挙げてみるも
今のところうちの子供が興味を示すものがなくショボーン
 
無理強いするのもよくないし、様子見といったところです、、、
 
で、結局、唯一子供たちが行きたいという百丽广场へあせる
 
子供たちをいつものボールプールエリアに入れて、
イオンでちょっと買いたいものがあったので行ってみると
この通知びっくり

 
なんと、4月末で閉店!!!ポーン

 

 
確かに人はまばらでいつ閉店してもおかしくない状態だったけど
やっぱりなくなったのねあせる
 
ま、近くにも別店舗があるしね。
 
中国、とりあえず箱(モールなどの施設)だけ作って
そこの運営見通しなんて考えてもない事が多いから
こういう事はよくあるもんなぁ。。。
 
百丽广场がなくならなきゃいいけど笑い泣き