好きなものがたくさんあること | うるもあ!プラス〜3児ママの日常〜

うるもあ!プラス〜3児ママの日常〜

北海道で子育て中に転勤辞令が!
今は千葉県で働きながら3児育ててます。
30年住んだ北海道を出て見知らぬ土地でがんばってます!
猫の「もあな」と夫と長女7歳「うるちゃん」次女5歳「トッポちゃん」
末っ子長男「坊」とのドタバタの日々♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

ちょっと息抜き・・・

先日の一連の出来事が保険で対応してもらえるとわかった日、帰りに紀伊国屋書店に寄ったら、

{8E2368D7-7F85-49C9-8700-784DF0889F09}

ふぉおおぉぉお◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

ワルキューレのアルバム出てる!

マクロスΔの音楽戦術ユニットです♡ 
今回も良曲そろってんのよ!


{0A553F10-9A75-405D-84A8-44DEB1A7E4B5}

てわけで、ソッコー買って、
深夜、久しぶりにほぼ日手帳におえかき。
ペンが見当たらなくて、その辺にあったsignoで描いて、呉竹で色塗ったら滲んだ・・・

おえかき、楽しい。
下手だけど、いいの。
描いて満足。


いやーしかしワルキューレアタック最高。
AXIAがフルで聴けるだけで最高なのに、
捨て曲無しの名盤!!
どの歌も、アニメのワンシーンが思い出されて、
くうううってなるわ〜

で、CD聴きながら
パソコンでだーいすきな佐藤健くんの
これらも予約。

{8DE7B5C2-30C7-4521-84FE-E78E2683C899}

同時購入すると、9月にあるイベントが
抽選であたるかもしれないのだー!!!

あたるかどうかわからないけど
{61BD6F2A-7858-4C9B-8100-CC6CF790420E}

とりあえず書いてみた♡ 

いけるといいなー(^ω^)


すきなこと、すきなもの、
たくさんあってよかった。

睡眠時間、足りなくなったんだけど
満足満足