河川敷へ。 | ラブラドール おっとりふんわり日記

ラブラドール おっとりふんわり日記

マザコンのイエローラブ

キングオブめんどくさ王子!!のバニラと

平成24年5月13日生まれ(野犬ぽい妹)ルーたん。

2頭とのウザくて楽しい毎日をスカイツリー地方から発信します♪


☆チワ姉さん(キャンディ)は17歳11ヶ月でお星さまに・・。

コロコロと変わる




るーたんの体調ですが




昨日の日中こそ




ずっとしんどそうだったけれど




夜は割とぐっすり眠れて(良かった!)




私もぐっすりと眠れました。嬉♪




脳腫瘍が悪さをしているんでしょうか。。




良い日と悪い日が




日替わりでコロコロ変わります。


おさんぽいく〜♪



そうだね、




体調が良い時には




なるべくお外に行こう♪




ジッとしていれば治るというなら




ひたすらジッとしているけれど




そうじゃないならば、、、




限られた時間ならば、、、




家にただただ引きこもっているのは




るーたんだって望んでいないだろう。





だから調子の良い日は




やはり




るーたんの「楽しい」を第一優先。





今日も作業着が居たので




カートと車で出動〜♪


具合が悪い日は




こんなに立っていられないし


ウロウロも出来ない。




あんこ、ターボ、文太、モモジ、



いつもの仲間たちに会えて


とても嬉しそうでした(^^)




目が見えなくても




みんなの声や匂い、




優しい気持ちがちゃんと




るーたんには伝わっているようです。




そんなるーたんを見ているだけで




私も嬉しい。




今日は




元気家から食パンと御守りを、




あんこ家からは鹿肉を、




ターボ母からは甘酒を、




るーたんに戴きました(^人^)ありがとう。




皆さんからの温かい応援が




るーたんの力となっているようです。




るーたんの為に




本当に本当に




ありがとう(^人^)





どうか明日も体調が良く




穏やかに過ごせますように。