3日連続体調良し。 | ラブラドール おっとりふんわり日記

ラブラドール おっとりふんわり日記

マザコンのイエローラブ

キングオブめんどくさ王子!!のバニラと

平成24年5月13日生まれ(野犬ぽい妹)ルーたん。

2頭とのウザくて楽しい毎日をスカイツリー地方から発信します♪


☆チワ姉さん(キャンディ)は17歳11ヶ月でお星さまに・・。

6月12日までは



すこぶる体調が悪かったるーたんですが




6月13、14、15日と3日続けて




体調良しです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←嬉し泣き。





いつ体調が悪くなるのか




1日先すら読めなくて




目が離せないのには変わりありませんが




5月25日から




体調がずっと悪かったので




本当に嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


朝晩レーザーを当てながら




ガン消えろ、、ガン消えろ、、と




呪文を唱え


酸素室に入らずとも




スヤスヤ寝ている姿を見れば




ホッと安堵し


朝晩



小型犬程度のお散歩にも行けています♡



残念ながら




人手がないので




バニラとは別々散歩ですが^^;



気分の良い日は




自らスタスタ歩きたがったりして





転ばないかと




私をハラハラさせたり(ノ;・ω・)ノ





今日は体調が良いので




久しぶりに




たまりにたまった




作業着の事務作業を始めると



足元から離れない^^;




以前からですが




更にべったり甘えっ子になりました。




ずっとるーたんのそばにいるし




絶対1人にはさせないから




大丈夫よ.( •́ .̫ •̀ )


食いしん坊っぷりも健在です♪




皆さんからの




ウマウマパワーや元気玉




免疫アップの食指導




全部が効き始めているのかな♡





ガンの栄養となってしまう




糖質と炭水化物は




一切摂取せず、




これ、私がやったら痩せるんちゃうか?




(。-∀-。)イヒヒ。





そんな訳で




この3日間、穏やかな日が続き




私もるーたんの食事作り以外の




掃除や洗濯が出来たりと




主婦の日常を取り戻せています♪




どうか明日も



健やかに穏やかに過ごせますように。