5日目もGOOD! | ラブラドール おっとりふんわり日記

ラブラドール おっとりふんわり日記

マザコンのイエローラブ

キングオブめんどくさ王子!!のバニラと

平成24年5月13日生まれ(野犬ぽい妹)ルーたん。

2頭とのウザくて楽しい毎日をスカイツリー地方から発信します♪


☆チワ姉さん(キャンディ)は17歳11ヶ月でお星さまに・・。

5月終わりに




あれよあれよと




調子が悪くなってから




25日が経ち




病名が判ってからは




今日で18日経ちました。





まだ1か月も経ってないんだ…^^;




今日も




るーたんの体調が安定している。




奇跡の5日目を更新!!




(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ただただ嬉し。



先日は




あんこが迎えに来てくれて




河川敷に連れいてってくれました♪




(ありがと♡)


作業着がいる日は



バニラと一緒に。


食欲もモリモリ!




…でも




今日はうんちがゆるゆる(◞‸◟)




冷えたのかなぁ…




あまりお腹を壊したりしない子なので




ちょっと嫌な感じ.( •́ .̫ •̀ )




とにかく




痩せちゃわないように




体力が奪われないように




気をつけないと。




ただし




それ以外は




すこぶる体調が安定していたので


今日は久しぶりにシャンプーしました♪




時間をかけて




じっくりやるのは




体力が心配なので




手短にサクッとね。


さっぱりして気持ち良かったね(^^)♪




ドロドロご飯と



あんこ父が買ってきてくれた




鹿肉がお食事。(鹿肉も今はミンチにしています)





明日は1週間ぶりの病院。




安定していたので




前回病院から丸1週間




病院に行く事なく




自宅で穏やかに過ごす事が出来ました(^^)





バニラは



るーたんもいなくて




私1人だと全然歩いてくれないし。




バニラの脚が弱っちゃうようーー(ㆀ˘・з・˘)




麻痺している右後肢も




今日はしっかりと地面につき





家の前の土手一周(1kmあるかないか)を




グングン歩いてくれました♪





今日も穏やかに過ごせたことに感謝(^人^)




明日も元気なるーたんでいられますように。