ICGリポソーム2回目(高濃度ビタミン3回目) | ラブラドール おっとりふんわり日記

ラブラドール おっとりふんわり日記

マザコンのイエローラブ

キングオブめんどくさ王子!!のバニラと

平成24年5月13日生まれ(野犬ぽい妹)ルーたん。

2頭とのウザくて楽しい毎日をスカイツリー地方から発信します♪


☆チワ姉さん(キャンディ)は17歳11ヶ月でお星さまに・・。

6月18日金曜日



ICGリポと高濃度ビタミンC点滴の記録。




(通院記録ばっかりでスミマセン^^;)




この日の朝も体調は良く



シャキシャキと元気に病院へ。

具合が悪い訳ではなくて



点滴中は大人しく眠っています。

真っ暗なお部屋でねんね。



ーのち、爆睡。(*≧m≦*)


ビタミンC点滴の際は更に爆睡。



私が一緒に居なかったら



こんなにリラックスは出来ないだろう。



約3時間ちょい、



終始リラックスして過ごしました。



で、この日は



病院のご近所に住む菜々ママさんが



私とるーたんに



差し入れをしてくださいました♡



めっちゃ優しいママさん╰(*´︶`*)╯




お茶でしょ、コーヒーでしょ、チョコレートでしょ、



るーたんにはオヤツを(о´∀`о)



ピクニックみたいでテンション上がる♪

そろそろ終わるから


菜々ママさんからの差し入れオヤツ



いただいちゃおう〜♡

パクッ!


るーたんの飲み物だけは



かろうじて持参していたけど



オヤツや自分の飲み物まで



全然気が回らなかった.( •́ .̫ •̀ )



毎回



会計が終わるまでの約4時間



飲まず食わず、トイレも行かず、で



帰りの車では



喉カラカラでしたが



昨日は帰りの道中飲み物があって



生き還った気持ちになった♪(´ε` )嬉♪




菜々ママさんの細やかな気遣いに



またまた感謝感謝の日でした(^人^)



ーーーーーーーー

点滴が終わり


院長先生との話。



ICGリポのレーザーの回数は



日にどれくらいが妥当なのか訊いてみる。



私は1日2回1回20分✖️2を毎日やっているけれど



果たしてこれが足りているのか?と。



「レーザーは最低週3日20分程度やってほしいので、毎日それだけやってもらえれば十二分ですね(^^)」と。


血液検査では



今日は白血球の数が減っていますが、


薬のせいなので


まぁ、このくらいならまだ全然大丈夫👌と。




それ以外は異常値もなく



エコー検査も胸辺りの白っぽいのが



消えてきているので、



苦しい症状は抑えられているでしょう。



脳の腫れを防ぐ為のステロイドはやめられないので



このまま継続で。



色々順を追って



薬の効果を見ながら治療したかったけれど



バタバタと急激に悪くなって



色々対処してしまったので



ロイナーゼ(リンパ腫に有効)が効いているのか



パラディア(分子標的薬)が効いているのか




何が効いているのか本当のところ



私もわからないんです^^;と。



ただ、最低限今の状態をキープ、



希望は


もう少し良い状態を長くキープ出来るように



していきましょう(^^)と



言ってもらえました。



私の希望も全く同じだったので



この先生で本当に良かった!!と



改めて思い



るーたんが辛くしんどく無いように



そしてストレスの無いように



出来る治療を継続していこうと思っています。