6月25日夕方からの事。 | ラブラドール おっとりふんわり日記

ラブラドール おっとりふんわり日記

マザコンのイエローラブ

キングオブめんどくさ王子!!のバニラと

平成24年5月13日生まれ(野犬ぽい妹)ルーたん。

2頭とのウザくて楽しい毎日をスカイツリー地方から発信します♪


☆チワ姉さん(キャンディ)は17歳11ヶ月でお星さまに・・。

6月25日のブログ以降



ブログを更新する時間さえ惜しみ



テレビも点けず、



お風呂も入らなかったりして



(↑基本不潔)


とにかく、とにかく、



るーたんが24時間最大限安心出来るようにと



るーたんの横につきっきりでした。



洗濯以外の家事全てを放置し



夕食も作らずにいましたが



作業着が何かを買ってきたり



娘が何かを買ってきたり



ウーバーイーツしたりで



協力してくれたので



私はるーたんの横から



トイレ以外



片時も離れずに過ごす事が出来ました。



このブログ更新後の夕方、




作業着がバニラ散歩の為一旦帰宅。




帰宅時、コーフンしたるーたんが




体力もないのに走って出迎えてしまい




痙攣発作が起きました。




バタンと倒れ




手足はピンと伸び硬直




そして大量の失禁。





初めての事だったので慌てるも




15秒ほどで戻り




お守りの坐薬は使わずに済みました。




脳腫瘍の子にコーフンは危険。




るーたんも落ちつき、




お布団に寝かせて




また痙攣発作が起こるといけないので




作業着にるーたんの付き添いを命じ




バニラのお散歩は私が行く事に。



私達がるーたんにかかりっきりなので



次女がバニラを抱っこ。




るーたんは体調が悪く




トイレ以外はぐったりと寝ていた。




けれども私が動くと一緒に動こうとするので




とにかく私も動かずに過ごしました。




この時点でも食欲はありましたが




吐いてしまうので




1日5〜6回に分けて




少量ずつ食べさせるようになりました。