6月27日夜はみんなでお散歩。 | ラブラドール おっとりふんわり日記

ラブラドール おっとりふんわり日記

マザコンのイエローラブ

キングオブめんどくさ王子!!のバニラと

平成24年5月13日生まれ(野犬ぽい妹)ルーたん。

2頭とのウザくて楽しい毎日をスカイツリー地方から発信します♪


☆チワ姉さん(キャンディ)は17歳11ヶ月でお星さまに・・。


6月27日




在宅療法をすると決め




お家に帰って来たるーたん




夜は娘夫婦と




ケーキを食べながら




家族みんなで明るく過ごした。




夜10時半頃、娘夫婦が帰るので




バニラの夜のおしっこに行く事にした。




人手がたくさんあるので




るーたんもカートで一緒に出る事に。




土手の広いところに出し




作業着がカートからるーたんを下ろすと




脱力していたはずの




るーたんが颯爽と走りだす(ll゚ω゚)




歩く体力もないはずなのに、




そして、足元はフラフラなのに(ノ;・ω・)ノ




バカヤロー(←作業着)がたかを括って




リードも首輪もハーネスもしていなかったのだ。



(マジで死んで欲しい(ㆀ˘・з・˘))




目も見えない上に足元がフラフラなので




転んで頭を打ったら大変!!




私と娘でるーたんを追いかける。




今考えてもわからないが




なんでだろう?




この時のるーたんは身軽で




軽快に動き回っていた。




バニラのリードを持っていた娘が




バニラのリードを投げ捨て




急いで追いかけて無事捕獲。




もちろん、




バニラはその場から一切動かずなので大丈夫。笑




やっぱりこんな不注意なバカヤロー(作業着)に




るーたんを任せるんじゃなかった。。




ケガが無くて本当に良かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




アクシデントに見舞われたが




そんなパリピるーたんの姿を見て




娘達はまた明日ね、と言って




安心して帰っていった。




長女も毎日来てくれて




るーたんの心配と




私の事も心配だったんでしょう。




毎日食べ物や飲み物を




たくさん買って来てくれていました。




私はるーたんの心配だけで良かったけれど




娘は私とるーたん2人の心配をして




もしかしたら1番大変だったかも…( •́ .̫ •̀ )




ごめんね、ありがとね。

私がるーたんのそばを離れる時は




娘がそばでるーたんを撫で続けた。




(現実逃避の次女はバニラを^^;)




そしてどうでもいいが部屋が汚い。


在宅療法になる前からずっとそばにいたけど




在宅になってからさらに更に




るーたんから離れなくなった私。




残された時間は1秒も離れたくなかった。




(私の方がるーたんに依存していたのね)




「るーたんはかわいいね♡」




「だって世界で1番かわいいもんね♡」と




るーたんの大好きな




「かわいい」と言う言葉を




ひたすら聞かせていました。




(後、チューしたり^^;)



何故かバニラがるーたんの足にくっついていた。



ーーーーーーーー




そして届いたお花達。


アクちゃんから



くーちゃん、ポッコから



ひめべりママから




皆さんるーたんに心を寄せてくだり




本当にありがとうございました(^人^)