あに魂感想文 忍の魂 | 日々の殴り書き

日々の殴り書き

だらだらと腐る日々。

こんばんはー。


月9の最終回をようやく見れたのでざっくり感想を言うと、星川さんが最終回らしく変態に戻ったことが最高でしたね!
変態なのにカッコいいってどういうことですか。

袈裟じゃない星川さんのパンチ力最高でしたね。

尽くしまくりたいひたむきな男の人もいいですね。
なのにドSに豹変したりね!

ひいいいい。
もう色々妄想がすすんでごはんもすすむわぁ!
はよ小説かかな!頭がパンクします!

そ、その前にあに魂感想文!いきますよぉ!ネタバレやら下ネタやらにご注意くださいませ!








将軍きたー!

もう将軍の本物がどれなんだかわかんないわ!
そっちが百地かいいいい!!!!だよね。
メイド百地!

尻からココアが!!!
からくりなの!?怖いわ!
モモちゃんなのね!
将軍下がねじれた!

全蔵、かっこよすぎるなぁ!

銀さん、高杉のことを理解し過ぎてるわ。

神威が暴れるぅ!神威面白いことに敏感過ぎだわ!

全蔵、余裕だなぁ。
さっちゃん、大体察したんだな。

将軍、くないの扱い上手ですね。将軍であり忍者なのだな!やるじゃん!

銀さん、すばやい!

あぶちゃんよく喋るねぇ。

将軍にはそんな傷の絆エピソードが。

そういや土方さん、前半腹下してフェードアウトしたよね。

将軍とお庭番って密な付き合いしてきたんだね。

全蔵が殺したのは影丸だったのか。

全蔵おおおおおお!!!!!
さっちゃんブチキレた!!!!!!

感想書こうと思うのに真剣に見てしまって言葉がでてきませんね…。毎回息継ぎ忘れて苦しい。

今回お笑い下ネタ要素はちょっとでしたね。土方さんと近藤さんが腹下して、将軍の将軍がねじれただけでしたね。
来週も楽しみですね。でも、毎週みるの恐いの。