りんご | 日々の殴り書き

日々の殴り書き

だらだらと腐る日々。

こんばんはー!

最近りんごの美味しさに目覚めました。
毎日一玉は食べているので、うちのりんごの購入量すごいです。毎回買い物行ったら四玉は飼って帰ります。

さんふじが一番好きー!
いつも買いに行くとこのは、蜜があってめちゃめちゃ甘くて美味しい。
みかんがあまり好きじゃないので、りんごばかり食べてます。
今年はみかん1つも食べてないかも?
箱で戴いたんですが、家族しか食べてませんね。
酸っぱいものが苦手なんです。
甘いみかんも酸っぱい先入観から食べれません。八朔とか本当無理です。
キウイもたくさん戴いたんですが、どうしても食べられないのでジャムにしました。

これなら食べれます。



そして大掃除を始めたんですが、一日ものすごく頑張っても一ヵ所か二ヵ所しか終りません。昨日は風呂だけで終わってしまいました。
腰が痛いです。
そして喉が痛いです。風邪引いたかも。  

ではまた明日!