あに魂感想文 最後の5人 | 日々の殴り書き

日々の殴り書き

だらだらと腐る日々。

こんばんは!
気がつけばクリスマスも終わって、本格的に年末ですね。
やべぇ。
まだ色々やらなきゃいけないことがあるのに…!!!
拍手メッセージもありがとうございます!まだ返信全く出来てませんがすみません!ちゃんと見て喜んでます!


とりあえず黒崎くんのいいなりになんてならないのドラマをみました。

千葉雄大くんが白王子だったのかぁ!
今日会社やすみますの千葉くんとのギャップがすごくてびっくりしたw
ちょっと白王子のイメージと違うけどなかなか面白かったです。
黒崎くんはなかなか黒っぷりが凄かった。
これは黒崎くんだから許されるけど、普通の人がやったら犯罪ですねw
あの眼力で睨まれながら、お前は俺の奴隷だろ!とか言われてぇわ!ドMにはたまらんとですね!


そしてそして、今週のあに魂ですね!
感想文、いきますのでネタバレやら下ネタにご注意くださいませ!








ああああ!走る銀さんの背中素敵だー!!
しがみつきたい!

全蔵とさっちゃんはなんだかんだ言っていい仲間よなぁ。

あああああ!銀さん!
銀さんの頭が!こら!

土方さんきたよー!

このメンバー、最強やないか!沖田くんいないけど。
まともな人、いません。神楽ちゃんを筆頭に。

みんなぶっ飛んでるぅぅぅぅ!

近藤さんが、こんなにかっこよく見えるなんてな!つか今週のあに魂はグロシーン多し。ぼやかしてなければ。


土方さんがやられたの見て銀さんキレた!
きょわわわわわわわわわ!きた!銀さんと土方さんの背中合わせ!!!!
なにこの銀さんからあふれでるラブは!!!新ちゃんナイス!

高杉の銀さんへの執着すごいよね。
土方さんと一緒に戦う銀さんとか見たら発狂しかねんな。

ずっと銀土コンビで戦ってるぅ!

希少な割にはいっぱいいたね!夜兎ちゃん!

銀さんが高杉探し始めたな!
百地大暴れ!!!

百地、こんなに可愛かったんだな。
え、ちょ、土方さんと近藤さんも残るのかよぉぉぉぉ!
銀さんと離ればなれよ!

銀さんつらいいいいいい!!!!
お互い振り返れないつらさ!!!
金かよ!
違うだろ!

抜け道、ド派手に動き過ぎてばれるんじゃね?
ほらね!ばれたよね!
あああああ!
一番ヤバイのでた!

全蔵!!!!

そうだね!ケツは大事だよね!

ブス専なんだ…。どうでもいいよね。

銀さん!神楽!!!



終わっ…た…。

なんか脱力。毎回息継ぎ困るわ!

あかんわ!次回は銀高過ぎてやばいわ!はああああ!