脳内を病気で支配されたくない。 | 僕が僕のすべて

僕が僕のすべて

23歳で乳癌発症→温存手術・抗がん剤・放射線治療を経てホルモン療法を8年続けて頑張ってたのに2012年に肋骨転移…だと思っていたら2014年に肉腫だった事が発覚しました。
乳がん治療は発症10年目の2014年に終了したアラシックでコスプレイヤーYellowのブログ。

今日はひたすら寝てた気がします。

深夜の3時近くに寝たんですが10時起床。
でも怠くて布団の上でゴロゴロしてたら12時過ぎてて、ご飯を食べに外出。
食事中に凄い倦怠感&疲労感がきたので外食以外はどこにも寄らず15時くらいに帰宅しました。

それから19時半くらいまで寝たり起きたりの繰り返し。
体の痛みは肋骨、背中、頭、胸骨、胸骨に近い左側の胸。
痛みレベルは最大で4くらい(レスキュー服用なし)

あと子宮?に近い下腹部を軽く押すと鈍痛。
5日近く便秘だったのも原因かなぁ。
リザーバー(ポート)が入ってる所も痛みました。
痛いのばっかですねorz

痛いし怠いし息苦しいし、本当に良くなるのか不安になってきて色々と考えてたら息苦しさが増幅。
最近、マイナスに考えないようにしてたんだけどなぁ…。
やっぱ駄目だなぁ、あたし。

友達のFBやTwitterとか見ると出かけ先で遊んでたり美味しそうな食事やデザートPicをUPしてたりで、それを見て更に気落ち。
キラキラしてて眩しい。
健康なのが羨ましいです。

月1でいいから痛みも副作用もない状態になりたいですねぇ。
あと、1錠飲んだら1日髪の毛が伸びてウィッグいらず!っていう薬(もちろん副作用なし)が欲しい(笑)


愚痴ってしまったので我が家の愛猫を載せて最後はホッコリで締めます。

すぐ嵐(手帳)を踏みたがるニャン。
photo:01


5分後。
photo:02


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村