コップレ報告とやるせない気持ち。 | 僕が僕のすべて

僕が僕のすべて

23歳で乳癌発症→温存手術・抗がん剤・放射線治療を経てホルモン療法を8年続けて頑張ってたのに2012年に肋骨転移…だと思っていたら2014年に肉腫だった事が発覚しました。
乳がん治療は発症10年目の2014年に終了したアラシックでコスプレイヤーYellowのブログ。

化療をしてから1日経過しましたが、吐き気止めのお陰で軽度の吐き気で済んでます。

あとは倦怠感と頭痛。
1時間程度の仮眠を何回か取りました。
でも入院で化療をしてた時に比べたら副作用が本当に軽くて嬉しい(;_;)

本日の血圧。
(祖母が持ってた血圧計を借りた。でも凄く古い機械なので正確なのかは謎←)
photo:03



脈拍。
photo:04


コメント、元気ボール、メッセージ、心の中で応援して下さった皆様、
いつも本当にありがとうございます!
(/ _ ; )


そして期待とは裏腹に炎天下だった日曜日。
全然寝れなくて錦織君の試合結果を見て「やった!!」と喜んだ後に寝ました(笑)

残念ながら優勝出来なかったけど錦織君の試合をダイジェストで見て、また鳥肌立った。
格好いいな、錦織君。

日曜日は本来なら9時半に現地集合だったんだけど、
友達(静岡在住)から「11時に変更してほしい(>_<)」とラインがきた。

あたしと友達と自分の衣装を作ってたから夜なべしてたんだろうなぁ…。
申し訳ない(/ _ ; )
しかし中々、眠れなかったあたしは願ったり叶ったりで、
「寝れなくて困ってたから有難い!」と返事。

それでもトータル睡眠時間は3時間半くらいだったから起きたらやっぱり眠い(笑)
試験会場に行く彼氏さんを駅まで送って、そのままラグーナ蒲郡に向かいました。

11時に着いても友達が来てなくて20分後に友達登場。
「一時停止に気付かなくて白バイに捕まってたorz」と言っていた(´Д` )

一般のお客さんもプールに入りに来たのか結構な人口密度。
この日はコップレしながらでもプールに入ってOKなイベントでした。

ラブ◯イブというアニメキャラのコップレを5人でしました♪
1着目は水着、もう1着はチャイナドレス。

ロングウィッグじゃなかったら遠慮なく泳いでた。
もっと水でバシャバシャ遊びたかったなぁ(´・_・`)
photo:01


2着目はチャイナドレス。
全員自作の衣装でクオリティ高くてビックリです。
(Yellowは1番左)
photo:05



とにかく暑くて疲労困憊だったので終わったら先に帰らせてもらおうと思ってたんですが、晩ご飯のお誘い頂いたのでみんなと食事してから帰りました。

帰り際にラグーナで打ち上げ花火をしてて車から少しだけ見れた!
今年、最後の花火だろうなぁ…。
花火やりたかった(>_<)

眠いのと疲れたので運転が不安でしたが無事に帰宅。
疲れたから薬なしで寝れるっしょ!と思ってたのに、寝付けたのはAM3時。
ナーゼー(´Д` )

体内時計が絶対おかしい(笑)
しかも定番の筋肉痛(苦)
でも楽しい日曜日を過ごせました(*´∀`*)



話変わって今とても問題になってる某方の詐病疑惑。

キャンサーブログの中ではとても有名な方で彼女のファンだったブロ友さんが多い事は知ってたし、お名前と多少の病歴は存じてました。

でも昨日、ブロ友さんのブログを読んで本当に驚いた。
あたしは彼女とコメント等で絡んだ事は1度もなかったのですが、
彼女の事を大切に想い、友達だと思ってたブロ友さん達が心から傷付いている事が何よりもショックでした。

本当に彼女が詐病で実際は元気ならそれでいいと思います。
病気じゃない事が何より幸せだと思うから。

でも彼女を信じ励ましてくれていたブロ友さん達にはせめて真実を自分の口から言ってほしい。

あたしは当事者でもないですし、彼女の事をブロ友さん達よりも知りません。
だから何も言う資格も権利もありません。

でも、傷付いたブロ友さんはあたしにとっても大切な方達です。
だからどうか逃げる事はせず、真実を伝えてほしいと切に願います。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村