寝るだけで終わった月曜日。 | 僕が僕のすべて

僕が僕のすべて

23歳で乳癌発症→温存手術・抗がん剤・放射線治療を経てホルモン療法を8年続けて頑張ってたのに2012年に肋骨転移…だと思っていたら2014年に肉腫だった事が発覚しました。
乳がん治療は発症10年目の2014年に終了したアラシックでコスプレイヤーYellowのブログ。

昨日はひたすら眠っておりました。
朝方の5時に寝たんですが起きたら夕方の5時過ぎでした。
10時間以上眠り続けたのは久しぶりです。
ビックリ。

しかもそれから再度、眠りに落ちて彼が帰ってきて晩ご飯を食べてすぐ寝た。
短い睡眠を繰り返してたけどトータル20時間は寝たと思います。

原因は分からないけど緩和ケアの先生が新しく処方してくれた精神薬を初めて飲んだのでそれが原因なのかなぁと思った。

でもたった1錠の薬でそんなに眠り続けるってあるのかなぁ…。
寝ている間に姉ちゃんや友達からメールやラインがいっぱいきてたけど、要件を見て簡潔にレスするのが精一杯の1日でした。

中にはちょっと不快な思いをする内容のラインがコス友達からきてて、モヤモヤしながら寝たのを覚えてます…。
あ、ひかさんの事じゃないからね!

あまりに眠り続けて、起きても「怠い…」と言ってまた寝るというのを繰り返していたので彼はとても心配そうでした。

今は起きて食事を取ったけど怠さが全く抜けず、体が凄く重い。
手足もあまり感覚がない。
化療の副作用なのか飲んだ薬が原因なのか別の理由があるのか…全くもって謎(´Д` )

食事を取れば担当医のI先生がいつも言う血中濃度が上がるから少しは楽になるかと思ったんだけどなー。

痛みで憂鬱な1日を過ごすのも辛いけど寝て1日が終わるのもしんどいですねぇorz

でも変わらず怠いので今日も寝て1日が終わる気がするYellowなのでした(苦)

楽しい事を考えて楽しい予定を立てたい(泣)
やっぱコップレか友達と会って喋り倒すかオフ会するしかないな!←

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村