慣れって怖い。(本日2回目の更新) | 僕が僕のすべて

僕が僕のすべて

23歳で乳癌発症→温存手術・抗がん剤・放射線治療を経てホルモン療法を8年続けて頑張ってたのに2012年に肋骨転移…だと思っていたら2014年に肉腫だった事が発覚しました。
乳がん治療は発症10年目の2014年に終了したアラシックでコスプレイヤーYellowのブログ。

まだ体は怠いけど寝ずに過ごせております。
それより肋骨と背中が痛い!

今日は昼過ぎに関東地方で大きい地震がありました。
この前、受けた子宮ガン検査の結果を聞きに婦人科に来てたんですが緊急地震速報が流れた。

名古屋も震度1で揺れましたが関東地方のブロ友さん、大事なかったでしょうか(´・_・`)

彼の実家は震度4だったので心配になって彼にメールしたんですが、
「震度4なら大丈夫」と彼から返事がきて終わりだった(゚Д゚;)

そういえば関東大震災以来、彼の実家に行くと地震によく遭遇するんですが、
彼のご両親も「これくらいの震度はしょっちゅうだから大丈夫よ~」と言う。

地震が頻繁に起きてるから悪い意味で慣れてしまったと言っていた。
でもガソリンの給油が本当に苦労したそうで、ガソリンメーターが半分になると絶対に満タンにするようになったと言ってました。

震災当時、カップ麺とか全く買えないって言われてこっちから色々と郵送したもんなぁ…。

あたしは昔から地震が苦手なので震度2くらいでビビってしまうんだけど、地震も豪雨も怖いよー。
日本は地震大国なんだから慣れないでwwと、彼のご両親に言いたい(苦笑)

そして子宮ガン検査の結果ですが問題なしでした!
良かった(/ _ ; )

検査は面倒だしお金かかるし、病気してる身だと結果が出るまで相当なストレスです。
でも検査ってホント大事。
20代前半でガンに罹患した故、若い=健康じゃないって分かってるしね(´・_・`)

しかし、お昼ごはんは日清のUFO焼きそば。
食べちゃ駄目だと分かっていながらも味が濃くて楽チンなのもあってつい食べてしまうorz

食べちゃ駄目だ食べちゃ駄目だ食べちゃ(ry←

先日の読書会で調味料1つでも気を遣ってるブロ友さんを見て見習わないとって思ったのに駄目っ子ですな(>_<)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村