グッドサンデーレーサーズ 予選+決勝 | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!


やっとクラス5の練習走行が始まってアセトンで皮剥きしといたけど念のため最初っから全開は危ないし、タイヤもったいないからほんと流す感じでゆっくり周りの邪魔にならないように避けながら走ってしばらくして


いよいよ予選が始まります爆笑爆笑爆笑

行ってきまーすびっくりマーク


どこも擦らないか

エアバッグのワイヤーも大丈夫か

まともに練習できてないし

本当は不安でいっぱいでした爆笑爆笑爆笑




最初2周くらいは程々に走りそこから段々ペースを上げて自分の持てる限りの走りでタイムアタック炎

この予選の結果でTOP20が決まるかなり重要な予選だから全力で前のバイクを全部抜く勢いで走り電光掲示板に何度か38秒台に入ってるのを確認できて前も詰まってたしキリの良い所でコースアウトしました爆笑爆笑爆笑


そして予選結果が出て印刷が終わった頃、表を取りに行って結果を見てみると・・・








11番グリット二重丸二重丸二重丸


目標は真ん中の9番になりたかったけど惜しくも届かず笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもベストタイムは0.3秒更新して

38.6秒

が出てました爆笑爆笑爆笑




ベスト更新はクリアしたのでホッとひと安心です爆笑爆笑爆笑


これで40秒とかしか出てなかったらどうしようとドキドキだったけどやる時はやるからねびっくりマーク




お昼ご飯を食べてクラス1から決勝が始まり〜

写真撮ったりクラス3の仲間のVMAX応援したり


いよいよクラス5の決勝炎


FCRになって初めてのシグナルスタートだからどのくらいの感じで発進するのが良いのかわからないままいつもと同じ6000回転スタートにしよう爆笑爆笑爆笑


2周回って11番グリットについて


旗振ってる人がハケて




レッドシグナルが点灯丸レッド


この瞬間が1番



アドレナリン 全放出炎炎炎




レッドシグナル消灯!


みんな同時にスタートダッシュ!


からの

FCRは今まで以上のパワーでフワ〜っとフロントが上がり始めてこれ以上開け続けたらとんでもなくフロントが上がっちゃいそうでアクセルを緩めたら2、3台に抜かれた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



スタート失敗笑い泣き笑い泣き笑い泣き





必死に追いかける!!!





突っ込んで2回くらいフロントが滑りながら

立ち上がりもケツ滑りながら





2番落として13位フィニッシュ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



良い所全然なくてダメでした。。。。

クラス5はやっぱりみんなスタートも上手だし速いしまだまだ追いつけません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そこへMURAチャンペさんがやってきて

「TOP20に入ってましたよ、おめでとう御座いますルンルン


えぇ〜まさかTOP20にVMAXで入ったの〜???



続く流れ星