レポ★オーガズムキネシオロジー講座 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

先日はオーガズムキネシオロジーの講座でした


詳細はこちら

{B017EDBA-6B2B-4386-930B-124C8C3C580F}

{82D00D9B-43E0-4489-A680-1BC5C0A3B4B9}


セッションすら受けた事のない私は、
全くどんな内容かすらわからない状況からでしたが、めっちゃ楽しかった

愛と恋と性と仕事の話で盛り上がったり


ただね、数日前から体調がいまひとつで
時々おそってくる頭や耳の奥の邪悪な痛みを
耐えながらの参加と主催でした

そんな中で
香りの素晴らしい経絡アロマと
微細な体の反応と
その時対話したお相手、
ゆりかさんのカウンセリングから

自分の潜在的な情報や感覚が
時間を経て呼び醒まされました。

奥深くにあった感覚が呼び醒まされ、
早速行動
それでどうなのか今はわからないけど・・・。

まあ、絶賛毒出し中てところでしょうかゲロー

相変わらず恋愛の事ですが、
まあほんとに今の彼とは色々あります

その件に関しましてはまた書きますね^^;


でもそうやって新たな1歩1歩を
創り出す事で、
自分の愛し方を知り、
心と体が「気持ちのいい」状態に
開かれていく

何か身体のメンテナンスや身体を大切にする意味で
いろんなサポートが入ってきだしたので、
そこから私の内側のバランスが崩れたところも
修復されていってる感じです。


また内側からはたらきかけてる点では、
お会いする方で時間とれる方には
1日お一人様単位でモニターセッションさせていただいていて、何だかテーマが同じでね、ああ〜鏡だよね〜としみじみ気づきをいただきながら、私も癒されいて、とてもありがたいです
{5047F744-F06A-463B-8880-A7F1E45CAE04}



それと、
オーガズムキネシオロジーは
自分が既に活動されてるツールとの
コラボもできますウインク


早速セッションの練習で1発目から
いきなりオラクルカードを使う方も
いたり、即行動と個性を発揮さてて
素晴らしいドキドキ

{36DAECC0-71FD-4053-8B32-F50105D926D7}


今回参加してくださった皆さん、
一人一人に対して、
とても愛情深く関わってくださった
石田百合薫さん
本当にありがとうございました


{658AFA22-43D6-461B-9695-7DD6C41324A2}



それと、昼の部は私が一生懸命に
なりすぎて写真を撮り忘れてしまいましたー
>_<ゴメンなさいー




今後のイベント

8/31 13:00〜16:30
お股コリ・お股ケア♡シェア会
Facebookからはこちら。
アメブロからはこちら。


8/31  17:00〜
究極のワイン会
〜天空の森koyane、サロン1周年記念〜

9/4 10:30〜16:00
 子宮ミュゼ


9/8  10:00〜13:00
ジェムリンガメンテナンス会&販売会 in  三木
詳細はこちら