撮影☆ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

みんなコメントありがとぉ[みんな:01][みんな:02]



けっこうシンプルなネイル評判良くてよかったぁ\(^o^)/ドキドキ







たまにゎ良いねぇ(・∀・)音譜











今日ゎ美女ナブル


の撮影のお仕事でした\(^o^)/ラブラブ







スタイルの事務所のメンバー勢ぞろい[みんな:03][みんな:04]

photo:01

















昨日が成島さんのお誕生日だったのでみんなでお祝いしました[みんな:05]

photo:02













もんちゃんさーんお誕生日おめでとうございます[みんな:06]







今日の撮影ゎドレスだったのですごく新鮮でしたニコニコ

photo:06









photo:03







どぉ??いつもと雰囲気違うでしょ!?はーと









美女ナブル


のスタッフなおさんによる写メラマンコレクションカメララブラブ

photo:04









photo:05













写メでこんなにステキに撮ってくれました[みんな:07][みんな:08]







今日の現場めちゃめちゃ楽しかったですニコニコ







photo:07

















スタッフのみなさんありがとぉございました[みんな:09]







♡美女ナブル♡



http://bijo-fashionable.com/


























そして…
















バナッ娘NO.7渡瀬茜
















ひき続き投票よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆


























今日もみなさーんラブラブ




1日お疲れ様でしたらぶ②ドキドキ




明日も頑張ろうねヾ(@^▽^@)ノハート



photo:08


















バイバイキーンパー