懐かしい人に連絡してみよう | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

「懐かしい人」

 

と言われて思い浮かぶ人に

 

それとなく連絡をしてみると

 

いいかもしれません。

 

ただし

 

相手から返事が無かったり

 

そもそも連絡が繋がらなかったリ

 

がっかりな返事が来たとしても

 

それは「失敗」ではありません。

 

これをやる目的は

 

「懐かしい人」を思い浮かべる事で

 

「その頃の自分」と繋がる事だから

 

です。

 

その人を思い浮かべて

 

その人へのメッセージを考えている時

 

あなたは多かれ少なかれ

 

「その頃の自分の心」

 

になります。

 

これが目的です。

 

その心になる事

 

「その心で今を感じる事」

 

が目的なので

 

相手から返事があろうがなかろうが

 

どんな返事だろうがなんだろうが

 

そこは重要ではありません。

 

もちろん

 

がっかりした場合は

 

そのがっかりを吐き出して

 

「がっかりな事になった原因」

 

を見つけて解消しましょう。

右矢印最重要記事「他人=自分」

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

 

こう書くと

 

がっかりする事が前提・・・みたいですが

 

そんな事はありません。

 

その縁が

 

再び繋がる時が来た

 

というケースもある。

 

年月を経て

 

お互いがまた「同じ波長」となり

 

ここから新しい関係を持つ

 

というケースがある。

 

*ただしソレを期待しないように・・・

 

他にも

 

自分の変化を実感したり

 

初心のようなものを思い出して

 

未来設計がガラッと変わったり

 

自己嫌悪がスッと消えたり

 

がっかりではなく

 

「嬉しい何か・あったかい何か」を

 

得られる場合もあるあるです。

 

ちなみに

 

「自己嫌悪がスッと消えたり」

 

と言うのはですね・・・

 

「今ほど取り繕えなかった自分」でも

 

「今よりアカン感じな自分」でも

 

仲良くしてくれる人がいた

 

自分の良さを見てくれる人がいた

 

「あんな自分でも大丈夫だった」

 

という事を一緒に思い出せるので

 

肩の力がスッとぬけたりするんです。

 

あの頃から今日までの間に

 

なんやかんや掲げてきた

 

「理想の自分像」や

 

「かくあるべき」というものが

 

ちょっと(だいぶ)緩むんです。

 

今、大きな転換期なので

 

出来る限り余分なものをリセットしたい。

 

初心にかえる・・・と言いますが

 

その方法の一つだと思ってもらえば

 

いいかもしれません。

 

大きな変化に備えて

 

心をほぐしたいんです。

 

他にもいっぱい

 

いろんな準備(変わる)をしていますが

 

心を固くするのではなくて

 

心をほぐす方向にもって行きたい

 

「武装」から

 

「ナチュラル」にしたいんです。

 

なので

 

そのための方法の一つとして

 

(それ以外のなんやかんやもありますが)

 

懐かしい人に連絡してみる。

 

このワークとも似ていますが

右矢印ぜひやって欲しいワーク

 

対象を「懐かしい人」にして下さい。

 

それから

 

「過去の全ては最悪だった」

 

「懐かしい人など一人もいない」

 

という人は

 

芸能界の人やアスリート

 

漫画やアニメ・映画や絵画

 

動物や植物やその他何でもOKです。

 

・自分の好きだった懐かしい何かや誰か

 

・心の支えだった懐かしい何かや誰か

 

を思い浮かべて

 

その相手に連絡をしてみましょう。

 

相手に物理的に伝える事は

 

できなくても大丈夫です。

 

思い浮かべて

 

メッセージを考える事したいので

 

物理的に伝えられなくてもOK.

 

ちなみに

 

エネルギー的には伝わっています。

 

実感はないかもしれませんが

 

返事も受け取る事が出来ています。

右矢印高次的コミュニケーション・テレパシー・チャネリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で・・・

 

懐かしい人に連絡をしてみましょう。

 

「がっかり」がこわい人は

 

こわい気持ちのままやってしまうと

 

「がっかり」を引き寄せてしまうので

 

こわい気持ちのままやらない事

 

「目的」をよく理解して

 

「よし!」と安心してからやりましょう。

 

今は丁度‟こんなこと”になっているので

 

それを口実にさりげなく

 

暑中見舞い的な感じで

 

はがきや手紙を送るのも

 

いいかもしれません。

 

そして

 

無理にやる必要はありません。

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

 

もしかしたら

 

自分がはがき等を送った相手からも

 

先に(同時に)

 

はがきや手紙が来るかもしれません。

 

もしかしたら

 

自分が連絡しようとした相手から

 

先に(同時に)

 

連絡が来るかもしれません。

 

どうなるのかは分かりませんが

 

「懐かしい頃の自分」と繋がる事は

 

100%出来る。

 

そして

 

それこそが目的です。

 

ぜひ「懐かしい人」に

 

連絡をしてみましょう。

 

 

 

*余談ですが

 

「ジャンプBOOKストア!」

 

というサイト(?)で

 

2020年6月18日まで

 

ワールドトリガーという漫画が

 

4巻まで無料で読めます。

 

他のところでも読めるのか?

 

ちょっと、詳しい事は分かりませんが

 

ジャンプBOOKストア!では読める。

 

個人的に

 

とてもおすすめです。

 

かつて

 

「死」はワールドトリガーの

 

「ベイルアウト」と同じようなものだ

 

という話をしましたが

 

ベイルアウトもちょこっと見れます。

 

1巻では(私としては)

 

「自分で決める」

 

というメッセージが印象的です。

 

期限がけっこうギリギリですが

 

よかったら、ぜひ。

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

右矢印最重要記事「他人=自分」

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

右矢印ネガティブな影響を打破する方法

右矢印「正しい」から抜け出す!・二極化に向けて

右矢印今、安心すれば大丈夫

右矢印命の期限

右矢印①ポジティブとネガティブの違い

右矢印②ポジティブとネガティブの違い

右矢印「正義」の正体・最も有効な方法

右矢印未来を変える3ステップ

 

矢印波動ってなぁに?

右矢印好運を作る方法・バイブレーションとは?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印ゲスい方が得をする、ではない