転換期のワーク・3か月を振り返って | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

かねてから

 

「3か月後に結果が出ている」

 

というようなお話をしていましたが・・・

右矢印3月20日宇宙元旦

右矢印㋐3か月後に起きる事

 

私達は今

 

「あれから約3か月後の世界」

 

にいます。

 

ということで・・・

 

・3か月前の自分

 

・3か月前の生活

 

を振り返って

 

・今の自分

 

・今の生活

 

を見つめ直してみましょう。

 

そうすることで

 

この3か月で自分が

 

“どんな世界”から

 

“どんな世界”へシフトしたのか?

 

を把握する事が出来ます。

 

ここ3か月の

 

自分の「在り方」

 

感情・観念・思考・行動(動機)が

 

「どうだったのか?」を

 

知る事が出来ます。

 

そして

 

「これからどうなるのか?」

 

ある程度予測する事が出来ます。

右矢印未来予知・軌道修正・波動調整

右矢印天国と地獄を分けるもの

 

それでは・・・・

 

・3か月前の自分

 

・3か月前の生活

 

を振り返って

 

・今の自分

 

・今の生活

 

を見つめ直してみましょう。

 

やり方は自由です。

 

好きなように、思うがままに

 

思い付くがままにやって下さい。

 

自分にとって一番いい方法は

 

自分だけが知っています。

 

ますが・・・・

 

参考までに

 

私からの「質問」を書いておきます。

 

でも

 

この質問に拘らず、捉われず

 

自分の思うままに

 

自由にやって下さい。

右矢印最高の答えを「自分で」得る方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

「3か月前の自分」について。

 

「3か月前の自分」は

 

一体どんな人物だったでしょうか?

 

どんな事を考えて

 

どんな価値観を持っていて

 

どんな事をしていたでしょうか?

 

平日は、休日は、あの日は

 

朝は、昼は、夜は、あの時は

 

どんな気持ちで何をしていましたか?

 

そして

 

「3か月前の自分」は

 

どんな願望を持っていたでしょうか?

 

どんな理想を持っていたでしょうか?

 

どんな目標を掲げていたでしょうか?

 

何に拘っていましたか?

 

何に興味を持っていましたか?

 

何が好きで、何が嫌いでしたか?

 

楽しい気分、嫌な気分

 

どんな気分でいる時間が長かったですか?

 

何を悩んで、何を恐れて、何に怒って

 

何を嘆いていましたか?

 

何を喜んで、何を楽しんで、何を許して

 

何をありがたく思っていましたか?

 

誰をどんなふうにほめたたえて

 

誰をどんなふうに批判していたでしょう?

 

自分の事をどう思っていましたか?

 

自分の性格、容姿、健康状態

 

自分の仕事、経済状況、生活環境

 

などなどについて

 

どう思い、どう感じていましたか?

 

人間関係はどうだったでしょうか?

 

家族一人一人との関係は?

 

友人関係はどうでしたか?

 

恋人との関係は?

 

仕事に関する人間関係は?

 

その他全ての他人を含め

 

「あらゆる他人との関係」は

 

嬉しい関係(コミュニケーション)が

 

多かったでしょうか?

 

嫌な関係(コミュニケーション)が

 

多かったでしょうか?

 

一体どうだったでしょうか?

右矢印悪口を言われるのが恐くてやめれない人間関係

右矢印愛され度・人生の満足度を上げる方法

右矢印幸せを呼ぶ愚痴の心得・2種類の愚痴

右矢印不要(不自然)な人間関係

右矢印最期に会いたい人②

 

・・・・・と、こんな感じで

 

いろんな事を、いろんな角度から

 

振り返ってみましょう。

 

続きまして

 

「今の自分」について。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今の自分について」

 

・・・・ですが

 

実は

 

「今の自分」についても

 

見つめ直し方は同じです。

 

「3か月」の部分を

 

「今」に置き換えるだけでOKです。

 

という事で

 

「今」に置き換えたいと思います。

 

さて。

 

「今の自分」は

 

一体どんな人物でしょうか?

 

どんな事を考えて

 

どんな価値観を持っていて

 

どんな事をしていますか?

 

平日は、休日は、昨日は、今日は

 

朝は、昼は、夜は、さっきは、今は

 

どんな気持ちで何をしていますか?

 

そして

 

「今の自分」は

 

どんな願望を持っていますか?

 

どんな理想を持っていますか?

 

どんな目標を掲げていますか?

 

何に拘っていますか?

 

何に興味を持っていますか?

 

何が好きで、何が嫌いですか?

 

楽しい気分、嫌な気分

 

どんな気分でいる時間が長いですか?

 

何を悩んで、何を恐れて、何に怒って

 

何を嘆いていますか?

 

何を喜んで、何を楽しんで、何を許して

 

何をありがたく思っていますか?

 

誰をどんなふうにほめたたえて

 

誰をどんなふうに批判していますか?

 

自分の事をどう思っていますか?

 

自分の性格、容姿、健康状態

 

自分の仕事、経済状況、生活環境

 

などなどについて

 

どう思い、どう感じていますか?

 

人間関係はどうでしょうか?

 

家族一人一人との関係は?

 

友人関係はどうですか?

 

恋人との関係は?

 

仕事に関する人間関係は?

 

その他全ての他人を含め

 

「あらゆる他人との関係」は

 

嬉しい関係(コミュニケーション)が

 

多いでしょうか?

 

嫌な関係(コミュニケーション)が

 

多いでしょうか?

 

一体どうでしょうか?

 

そして

 

「今」の自分「今」の生活は

 

自分にとって・・・どうでしょうか?

 

満足でしょうか?

 

不満足でしょうか?

 

今の自分、今の生活、今の状況を

 

どう捉えているでしょうか?

 

・・・・・。

 

・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

さて!

 

今の自分、今の生活、今の状況が

 

どんなものであって

 

それを自分がどう捉えているかは

 

人それぞれですが

 

その全ては

 

ここ3か月の結果です。

 

3か月前から

 

今日に至るまでの毎日を

 

・自分がどう生きていたか?

 

・どんな感情で生きていたか?

 

・どんな思考、観念で生きていたか?

 

・どんな動機で何をしてきたか?

 

の結果が「今」です。

 

細かく言えば

 

人生の始まりから

 

今日に至るまでの毎日で

 

何をクリアして何を積み重ねてきたか?

 

の結果が「今」なのですが

 

だいたい3か月もあれば

 

同じテーマを繰り返しているはずなので

 

3か月スパンで見れば

 

これまでの人生トータルで

 

何をクリアして

 

何を積み重ねてきたのか?を

 

知る事が出来ます。

 

3か月では分かりにくい場合も

 

半年~1年以内には

 

分かりやすい形で返って来ているので

 

半年前、1年前を振り返ってみるのも

 

いいかもしれません。

 

もっと先まで振り返りたいならば

 

もっと先まで振り返ってもいいでしょう。

 

「三つ子の魂百まで」

 

と言うように

 

3歳くらいの頃を振り返ると

 

「結局同じ事を繰り返している」

 

という事に気付くかもしれません。

 

(望まない事に関しては特に)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

明日はいよいよ21日

 

日食、新月、夏至そして父の日・・・

 

という盛りだくさんな日ですが

 

大きな「転換点」になる

 

と私は思っています。

 

運命の分かれ目、分岐

 

“ある領域のゲート”が閉じて

 

ある程度のクラス分けが完了する

 

と思っています。

 

その後は

 

そこからさらに細かいクラス分けが

 

短いスパンでガシャンガシャン起きて

 

一人一人が自分の「在り方」

 

感情、思考、観念、行動(動機)

 

に合ったクラス(世界)で

 

その後の人生を生きる事になる。

右矢印ポジティブ星人とネガティブ星人

 

イメージとしては

 

なにがしかの競技で

 

何時何分までにここに到達していないと

 

そこで終了になる(タイムオーバー)

 

というルールのものがありますが

 

似たようなイメージです。

 

だいたいこの時期に

 

この観念(ものの捉え方・感じ方)の人は

(=周波数・波動・バイブレーション)

 

この領域(波動域・次元)に確定する

 

というイメージです。

 

それが

 

今後もっと短いスパンで起きるので

 

変わりたい人(変えたい人)は

 

本当の本当の全力の本気で

 

変わるしかありません。

 

「望む方へ吹っ切れるべし!!」

 

です。

右矢印変わりたい方へ変わる双子座新月のワーク

 

ここから・・・

 

もっと軽く

 

明るく楽しく豊かで優しい

 

平和な世界を生きたいならば

 

もう「ネガティブな捉え方」は

 

できません。

 

否定や批判が出来るのは

 

ネガティブな捉え方が出来るからです。

 

落ち込めるのは、絶望できるのは

 

恨めるのは、憎めるのは、妬めるのは

 

不満の思えるのは、蔑めるのは

 

正当化できるのは、ごまかせるのは

 

我慢できるのは

 

嘆けるのは、拗ねられるのは

 

疑えるのは、裁けるのは

 

責める事ができるのは

 

「ネガティブな捉え方が出来るから」

(ネガティブな観念があるから)

 

です。

 

軽く明るく楽しく豊かで優しい

 

平和な世界には

 

当然ながらこういったものは

 

存在できません。

 

だから当然

 

こういったものを持っていては

 

楽しく豊かで優しい平和な世界には

 

行かないんです。

 

その世界と自分が合っていないから

 

その世界に

 

その自分は存在できないんです。

 

だから

 

その世界での人生を望むなら・・・

 

変わるしかない。

 

世界が変わるんじゃないんです。

 

自分が変わって

 

その世界の一部(全部)になるんです。

 

という事で・・・・

 

3か月前を振り返って

 

今を見詰め直して

 

全力で調整しましょう。

 

もう手放すしかない。

 

もう吹っ切るしかない。

 

明日を一つの目安に

 

ぜひ

 

この3か月の日々を活かしましょう。

右矢印時間とは何か?変化とシフト・時間と次元

 

 

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

右矢印最重要記事「他人=自分」

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

右矢印ネガティブな影響を打破する方法

右矢印「正しい」から抜け出す!・二極化に向けて

右矢印今、安心すれば大丈夫

右矢印命の期限

右矢印①ポジティブとネガティブの違い

右矢印②ポジティブとネガティブの違い

右矢印「正義」の正体・最も有効な方法

右矢印未来を変える3ステップ

 

矢印波動ってなぁに?

右矢印好運を作る方法・バイブレーションとは?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印ゲスい方が得をする、ではない