願いを叶えてくれるのは | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

願いを叶えてくれるのは

 

宇宙や神とかではなくて

 

今の自分の感情です。

 

自分の望む現実を用意してくれるのは

 

宇宙や神とかではありません。

 

「用意してくれる」

 

という発想を変えましょう。

 

現実の全ては

 

「用意してもらう」とか

 

「作る」というものではなくて

 

自動的にそうなるもの

 

です。

 

自分の感情(周波数)が

 

自動的にそういう現実に具現化している。

 

毎瞬の自分のイメージ(に伴う感情)が

 

そういう現実に変化(へんげ)している。

 

化学変化と同じです。

 

誰かや何かが

 

自分のイメージを読み取って

 

そのイメージ通りの現実を創っている

 

のではなくて

 

毎瞬の自分のイメージ、感情、周波数が

 

自動的に、機械的に

 

「そういう現実」に変化しているだけ

 

なんです。

 

だから

 

そこ(現実創造・願望達成)には

 

なんの・・・なんと言うのでしょうか

 

ドラマチックな何か

 

ロマンチックな何か

 

ファンタジックな何か

 

ミステリアスな何か

 

なんかこう・・・・

 

“「妖」な感じの何か”は

 

皆無です。

 

ただただ自分の感情が

 

ソレになっているだけです。

 

ただただ自分の感情だけなんです。

 

あるのはただの「仕組み」だけなんです。

 

私達は

 

たった一人で

 

「自分の感情が現実化する

 

という部屋(次元)にいて

 

そこで

 

「自分の感情を

 

現実という形で体験しているだけ」

 

なのです。

 

今この瞬間も、これから先も

 

自分の感情を体験しているだけなんです。

 

宇宙や神では無いんです。

 

自分の感情なんです。

 

自分だけなんです。

 

いい気分で過ごしていたご褒美に

 

宇宙や神がなんかアレしてくれる

 

のではないんです。

 

感情的なものは一切ない。

 

神の匙加減や宇宙の采配

 

なんてものは一切なくて

 

全てはただの数字です。

 

ただの数値(周波数)なんです。

 

ブルブルの回数(エネルギーの性質)

 

なんです。

 

だから

 

誰にも何も頼まなくていい。

 

自分が感情を変えるだけでいい。

 

逆に言えば

 

自分の感情を変えられなければ

 

何をやってもどうにもならない。

 

感情を変えてなんぼなんです。

 

自分の心を

 

「真実にイイ感じの気分」

 

にしてなんぼなんです。

 

やせ我慢、から元気、エセポジティブ

 

「イイ感じの気分だと思い込んでいる」

 

ではなくて

 

真実にイイ感じの気分。

 

おひさま気分

 

というイメージでしょうか・・・

 

とにかく、気分が全てです。

 

自分の気分だけなんです。

 

神や宇宙に祈るのは

 

祈る事で気分がイイ感じになるから

 

祈るんです。

 

神や宇宙に

 

助けてもらうために

 

叶えてもらうために

 

祈るんじゃない。

 

自分の気分をイイ感じにするために

 

祈るんです。

 

祈った事で

 

助かる気がする(安心する)

 

叶う気がする(わくわくする)

 

から祈るんです。

 

そして

 

祈った事でそういう気持ちになると

 

「気持ちがそうなったから」

 

助かったり叶ったりするんです。

右矢印どんな望みでも叶う「本当の祈り」

 

神や宇宙の沖に召したから

 

ではありません。

 

想いが届いたからではありません。

 

すみません。

 

すみませんが・・・

 

そういうロマンスというか

 

ファンタジーなものは無いんです。

 

ただの数字です。

 

ただの自分の数値が

 

そういう現実になるだけなんです。

 

本当に

 

化学変化と同じようなものです。

 

「なぜホットケーキは膨らむの?」

 

の答えは

 

「魔法のパワー」ではなくて

 

「二酸化炭素が発生するから」

 

です。

 

それと同じようなものなんです。

 

私達は

 

この次元(この世界)で

 

自分の感情(数値)を

 

一部の狂いもなく現実として体験する。

 

自分の感情→現実です。

 

そこに神とか宇宙とかは

 

一切介入していません。

 

というか・・・

 

神とか宇宙という設定も

 

自分の感情が現実化したもの

 

です。

 

だから

 

一切介入していないけれども

 

「介入している」と

 

自分が思い込めるようなシチュエーション

 

は創造しているかもしれません。

 

 

実際の実際の実際には

 

そういうものは無い。

 

全部自分の感情です。

 

だから

 

今、気分を変えれば

 

未来は変わる

 

なんです。

 

だから

 

自分以外の何かの「なにか」を

 

どうこうしようとするのではなく

 

「自分の感情」をどうこうしましょう。

 

自分の感情をどうこうするために

 

いろんな「なにか」を使うんです。

 

この順番を間違えないように・・・

 

とにかく

 

「感情をイイ感じにする」

 

これが目的です。

 

神とか宇宙とか運とかではありません。

 

「自分の感情」です。

 

ドラゴンボールに

 

スカウター(戦闘力を数値化する機械)

 

というものが登場しますが

 

感情を数値化するスカウター

 

で今の自分を測定したら

 

どのくらいの数値になっているか?

 

を測るようにしてみましょう。

 

これもまぁ自己診断なので

 

いくらでもごまかせますが

 

その数値と

 

その後の現実が一致したら

 

「自分のスカウターは

 

なかなか精度が高いぞ!!」

 

という事になるかと思います。

 

病院などでは10段階で

 

痛みや気分の度合いをを

 

数字で自己申告でしたりしますが

 

それと同じです。

 

・・・感情を数値化する

 

と書きましたが

 

実際には逆です。

 

私達は

 

数値(周波数)を

 

「感情(感覚)」という形で

 

感じ取っています。

 

なので

 

感情を数値化するという事は

 

わけが分からない事ではなくて

 

感情の本当の姿を見る

 

という事になるのではないかな

 

と思っています。

 

「感情は感情にあらず

 

ブルブルの回数(周波数)なり」

 

そして

 

そのブルブルを使いこなせるようになれば

 

現実も意のままに出来るようになる。

 

これが

 

人生(現実世界)です。

 

これを使いこなすためのあれこれを

 

私達は今こうして学んでいます。

 

「人生はRPGと同じなんだ」

 

というような話をしましたが

 

ドラゴンクエストならぬ

 

「ガイアクエスト」

 

「クエスト・オブ・ガイア」

 

・・・なわけです。

 

様々なクエストがありますが

 

その全ては

 

自分の感情(ブルブル)を

 

真実にコントロールする事です。

 

そのために

 

感情や捉え方を変えるために

 

こうしていろんなことを

 

いろんな角度から学んでいるんです。

 

ただし

 

この話も、誰のどんな話も

 

鵜呑みにするのではなくて

 

自分の感情をコントロールするために

 

利用することが必須です。

 

信じるための話じゃない。

 

目的は

 

「自分の感情をイイ感じにする事」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月5日は山羊座満月やぎ座キラキラ

 

という事で

 

折り返し・・・というよりは

 

嵐の前の静けさと言うか

 

終わりと始まりの混合と言うか

 

後夜祭の直前の時間と言うか

 

「プレスタート」

 

・・・・・という感じですが

 

こんな感じで

 

現実世界の捉え方も

 

グッと入り込んでいくと思います。

 

「入り込む」とはどういうことか?

 

と言うと

 

いろんな表現がありますが

 

「RPGと同じなんだ」というか

 

「夢と同じなんだ」という感覚が

 

フワッとしたものではなく

 

オオッ!と盛り上がるものでもなく

 

何と言ったらいいのか・・・

 

「ふつう」な感じになって行く。

 

という感じです。

 

「RPGと同じ・夢と同じ」という事が

 

一時的な盛り上がりではなく

 

マジな感じになって行く

 

という感じです。

 

ちなみに

 

これがマジな感じになると

 

より現実的な生き方になります。

 

「夢なんだヒャッハー!!」とか

 

「RPGなんだから何やってもいいんだ」

 

という、なんでしょうか、なんか

 

「勢いまかせ」とか

 

「悪ノリ」みたいなものが無くなります。

 

それどころか

 

これまで以上に

 

現実を丁寧に生きるようになります。

 

「全てが自分」という事が解ると

(そういうゲーム・そういう夢)

 

必ずそうなるからです。

 

そんなわけで

 

願いを叶えてくれるのは

 

神や宇宙ではなくて

 

自分の「感情」なのでした。

 

何度も何度も繰り返しているお話ですが

 

この事が

 

「知っている」ではなく

 

「解った(そうである)」になると

 

感情のコントロールが格段に

 

「取り組みやすい事」になります。

 

他人へ向けている感情を

 

自分に向けられるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

右矢印最重要記事「他人=自分」

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

右矢印ネガティブな影響を打破する方法

右矢印「正しい」から抜け出す!・二極化に向けて

右矢印今、安心すれば大丈夫

右矢印命の期限

右矢印①ポジティブとネガティブの違い

右矢印②ポジティブとネガティブの違い

右矢印「正義」の正体・最も有効な方法

右矢印未来を変える3ステップ

 

矢印波動ってなぁに?

右矢印好運を作る方法・バイブレーションとは?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印ゲスい方が得をする、ではない