体に溜まった運気を流す | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆


「捨てるということは

 

エネルギーを流すという事だ」

 

というようなお話を

 

ちょろっとしましたが

 

体に溜まった気(運気・リンパ等)も

 

流しましょう。

 

ストレッチなどをして

 

体を動かすもの大事ですが

 

今日お話したいのは

 

下着や服

 

についてです。

 

制服や会社の規定などなど

 

いろいろあるとは思いますが

 

それはそれとして・・・

 

ゆったりした下着をつける

 

ゆったりした服を着る。

 

「ピッタリ」ではなく

 

「ゆったり」です。

 

ピッタリじゃないと気持ちが悪くて

 

不快感がすさまじい(からヤダ)

 

という人は無理しなくてOKです。

 

ですが

 

「ピッタリ」ではなく

 

「ゆったり」したものを着る。

 

・下着

(ぱんつ・ブラジャー・靴下・タイツ等)

 

・パジャマ、部屋着

(レッグウォーマーなども含む)

 

・服

(アクセサリーや髪型も含む)

 

とにかく

 

体を流れる液体や気に

 

ストレス(圧)をかけない。

 

「ピッタリ」は

 

ふつうにストレスをかけています。

 

そして

 

「ゆったり」でも

 

ふつうにストレスをかけています。

 

でも

 

「ゆったり」の方が

 

めちゃくちゃマシです。

 

月とすっぽん以上の違いがあります。

 

そして

 

目指すは「すっぽんぽん」に近い状態

 

です。

 

じつは「すっぽんぽん」でも

 

それなりにストレスがかかっています。

 

引力とか磁力とか重力とか

 

「凝り」とか「捻じれ」とか

 

その他もろもろの事情で

 

すっぽんぽんでも

 

それなりにストレスはかかっている。

 

なのでこれは

 

・ストレッチ

 

・食事

 

・「冷やさない・温める」

 

・「リラックス&エンジョイ」

 

・その他いろんな養生

 

などでケアする。

 

そんなこんなで

 

体の気がスムーズに流れるように

 

しましょう。

 

当然ながら

 

体の気が流れれば

 

その他の「運気」も流れます。

 

運が回ってくる

 

というやつです。

 

*ただしメインは「感情」です!!

 

という事で

 

ゆったりした下着をつけて

 

ゆったりした服を着る。

 

目指すは「すっぽんぽん感覚」です。

 

そのくらいゆったりする。

 

下着や服がゆったりすると

 

いくぶんか

 

気分もゆったりします。

 

そして

 

気分がゆったりすると

 

現実も

 

ゆったり(温和)になります。

 

と!!

 

そうするとここで・・・・

 

「ゆったりした服を着たら

 

気分や体型などなどが

 

だらけてしまうのでは・・・」

 

と不安になる人もいる

 

かもしれません。

 

その場合は

 

下着や洋服うんぬんの前に

 

締め上げないと

 

追い詰めないと

 

自分はだらけてしまう」

 

という思い込みがある。

 

という事に気付きましょう。

 

そして

 

その思い込み(観念)を解消しましょう。

 

解消の方法はいろいろです。

 

過去記事のあれこれや

 

その他のいろいろを

 

臨機応変に自分流であれこれして

 

なんとかクリアしましょう!!

 

今パッと出てくる方法としては

 

・本当にそうなのか?

 

・なぜそうなのか?

 

・どうしたらそうではなくなるのか?

 

などなどについて

 

自問自答をし続ける。

 

です。

 

それから

 

自分は追い詰めないとだめだ

 

自分は締め上げないとだめだ

 

という思い込み(観念)があると・・・

 

「現実の全て」が

 

そんな感じになります。

 

何かに追われ続ける人生になります。

 

時間、お金、健康状態

 

その他あらゆるあれこれで

 

「追い詰められる(スリル)」

 

というイベントが発生します。

右矢印恐怖体験を引き寄せてしまうもの

 

なので

 

「それでもいいのか?」

 

と自分に問い続けるのもいい

 

かもしれません。

 

という事で

 

下着、服、その他もろもろ

 

ゆったり

 

を実施しましょう。

 

体をゆったりさせて

 

体液、氣、運気を流して

 

気分をゆったりさせて

 

体液、氣、運気を流して

 

「ゆったり平和な日常」へ

 

シフト(引き寄せ)です。

右矢印「治る身体」を作ろう

右矢印部屋は涼しく・体は温かく!!

右矢印台風の際に気を付けるといい事

右矢印台風が過ぎた後の重要なワーク

 

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

右矢印最重要記事「他人=自分」

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

右矢印ネガティブな影響を打破する方法

右矢印「正しい」から抜け出す!・二極化に向けて

右矢印今、安心すれば大丈夫

右矢印命の期限

右矢印①ポジティブとネガティブの違い

右矢印②ポジティブとネガティブの違い

右矢印「正義」の正体・最も有効な方法

右矢印未来を変える3ステップ

 

矢印波動ってなぁに?

右矢印好運を作る方法・バイブレーションとは?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印ゲスい方が得をする、ではない