裁きと被害・肺と喜び | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

「裁きを手放しましょう」

右矢印‟裁き”を手放す

 

というお話をしていますが

 

今このタイミングで

 

どれだけ私達が

 

「裁き」を手放せたかによって

 

これから起きる出来事の

 

「被害」の度合いが変わります。

 

これから起きる出来事とは

 

個人レベルでも

 

社会・世界・宇宙レベルでも

 

・・・・です。

 

自分の中にある「裁き」の観念

 

「裁き」の思考・感情は

 

自分の未来に(常に)

 

被害的体験を作っています。

 

ちなみに

 

「罪悪感」も裁きの一種です。

 

裁きがあるから罪悪感になる。

 

そして

 

「裁き」というのは

 

「善い悪い」という観念の賜物です。

 

「善いものはOKだけど

 

悪いものはダメ!!」

 

というヤツです。

 

もっと言えば

 

「悪いものは攻撃していい」

 

という・・・謎ルールです。

 

「食べ物が床に落ちても

 

3秒以内ならセーフ」

 

という謎ルールがありますが

 

それと同じようなものです。

 

3秒でもコンマ1秒でも

 

菌は大量に付着している。

 

同じように

 

攻撃は攻撃です。

 

「いじめ」という表現がありますが

 

全く同じエネルギーです。

 

「戦争」という表現がありますが

 

全く同じエネルギーです。

 

「迫害」という表現がありますが

 

全く同じエネルギーです。

 

同じエネルギー

 

同じ周波数

 

同じ波動域なんです。

 

これは・・・

 

これは何をどう言っても

 

どうしようもない。

 

正当だろうが不当だろうが

 

大差ありません(同じです)。

 

裁きは「攻撃」

 

つまり

 

自分の未来への攻撃です。

 

だから

 

「裁き」を手放す事がとても重要。

 

コロナウイルスをめぐって

 

いろんな裁きがありました。

 

今もありますが・・・

 

転売ウンヌン、買い占めカンヌン

 

自粛をしてないウンタラコウタラ

 

政府や会社の対応ウンタラカンタラ

 

とにかく

 

まだまだ「裁き」が蔓延しています。

 

そして

 

この裁きのエネルギーは着々と

 

凝縮して、物質化しています。

 

どんな物質かというと

 

「被害的状況」という現実です。

 

個人レベルでも

 

社会、世界レベルでも

 

着々と物質化しています。

 

今この時は

 

「ただただ我慢して終息を待つ時」

 

ではありません。

 

「変わるための時」です。

 

「手放すための時」です。

 

いろんなテーマがありますが

 

やはり

 

「裁きの手放し」は

 

ものすごく大きいです。

 

それから

 

「楽しむ」という事も。

 

自分の本当の「楽しい」を知る。

 

暇つぶしではなく

 

エゴのわくわく・・・例えば

 

スリルや、集団心理などの

 

「エセ楽しい」ではない

 

「本当の楽しい」を自覚する事

 

エゴの「楽しい」は

 

本当の「楽しい」ではない

 

という事を実感する事。

 

そして

 

楽しむ事を赦す事。

 

楽しむ事への罪悪感や恐れを解消して

 

安心して楽しめるようになる事。

 

常に「今この状況」に

 

楽しみを見つけられるようになる事。

 

どんな時も

 

喜びを感じられるようになる事。

 

「肺」は喜びの臓器です。

 

悲しみ嘆いてばかりいると

 

肺を病みます。

 

喜びを禁止していたり

 

拗ねてしまっていたりして

 

喜びが足りていない場合も

 

肺を病みます。

 

「肺」にダメージが大きくかかる

 

というウイルスが蔓延している

 

という事は

 

まだまだ

 

喜びベタですよ

 

という事だと私は思っています。

 

(私がそう思っているだけです)

 

人生を味わう事が

 

できていませんよ

 

というメッセージでもあると

 

私は思っています。

 

つまり

 

何でもない「今日」を

 

もっと味わって

 

何でもない「今日」に

 

喜びをたくさん感じられるような

 

そんな視点にシフトしましょうね!

 

という事かな・・・と思います。

 

「水道から水が出る」

 

という事を改めて感じる。

 

「トイレで排泄できる」

 

という事を改めて感じる。

 

「布団で寝れる」

 

という事を改めて感じる。

 

「息が吸える」

 

という事を改めて感じる。

 

その全ては

 

「出来なくなる」

 

という事があり得るものです。

 

(最期は出来なくなります)

 

もし今あなたがこれらの事を

 

「ふつう」に出来ているとしたら

 

それは

 

本当に、マジで、凄い事です。

 

そういう事が毎日「ふつう」に出来る

 

というのは、本当にすごい事なんです。

 

ものすごい最高な事なんです。

 

それ(その「最高感」)を

 

いつも感じられるようになれば

 

一日に感じる「喜び」の量は

 

けた違いに増えます。

 

それを知るために

 

その感覚を会得するために

 

「それが出来なくなる」

 

という体験をした人もいるでしょう。

 

これからする予定がある人も

 

いるかもしれません。

 

・・・・・・。

 

「それはいやだ」と思った人も

 

たくさんいるかと思います。

 

ならば。

 

そうなる前に解る事。

 

「それ」を解るために

 

そういう体験をするならば

 

そういう体験をする前に解ればいい。

 

 

「今」に喜びを感じられるようになれば

 

「有難いものだったんだ」

 

と思わされるような体験をする必要は

 

無くなるからです。

 

私達は必要な体験しかしません。

 

その体験を通して

 

何か(真理的なヤツ)を解るために

 

その出来事を体験します。

 

なので

 

その体験をする前に

 

その体験から学ぶことを学んでしまえば

 

もう、体験しなくて済むんです。

 

それが

 

「喜びの見い出し方」だったり

 

「裁きの手放し」だったりなんです。

 

喜びを見い出せずにいると

 

現実が「見い出し方」を教えてくれる。

右矢印最善の未来へ進むために

 

「裁き」を手放せずにいると

 

手放すしかない状況がやってくる。

 

例えば

 

「それどころではない状況」

 

がやって来る。

 

「協力せざるを得ない状況」

 

がやって来る。

 

「裁いた相手と同じ事をした」

 

「同じように裁かれた」

 

という状況がやって来る。

 

裁きを手放さざる状況

 

裁いた相手と同じ立場になるような状況

 

そんな未来がやって来る。

 

だから

 

そうなる前に、先に手放す。

 

裁きを手放して、理解に変える。

 

「理解」は

 

「肯定」ではありません。

 

理解することは肯定する事ではなく

 

「どういう仕組みでそうなるのか?」

 

を理解する事です。

 

裁く(批判・攻撃)するのではなくて

 

どういう観念(回路)で

 

どういう状況で

 

どういうアレでそうなったのかを

 

理解(分析)するんです。

 

そして

 

「何故そうなったのか?」が解ると

 

批判は自動的に消えます。

 

コレと同じです。

右矢印「嫌味・いじわる」について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で・・・・

 

裁きと「被害」は比例関係にある。

 

倍率は「同等」ではありません。

 

小さな裁きは

 

大きな被害になってやって来ます。

右矢印3月20日宇宙元旦

 

起きる事は起きるけど

 

被害の大きさは変えられる。

 

だから

 

「裁き」を手放す事。

 

もちろん

 

「裁き」だけではありませんが・・・

 

正義の鉄槌は「ただの攻撃」

 

正当でも「攻撃」は「攻撃」

 

このカラクリに気付いて抜け出せると

 

未来は明るく平和になります。

 

そのくらい

 

私達は自然に、当然の如く

 

裁いているという事です。

右矢印「正義」の正体・最も有効な方法

 

ちなみに

 

裁きを手放せば

 

罪悪感も手放せます。

 

罪悪感が手放せるので

 

「罰のような出来事」も

 

解消できるという事です。

 

裁かない。

 

なぜそうなったのかを分析する。

 

過程は人それぞれその時々ですが

 

行き着く答えは

 

「なるほど

 

そりゃそうなるわ・・・」

 

かな、と思います。

右矢印「買い占め」最大の原因

右矢印「嫌味・いじわる」について

右矢印罪悪感とその後の運気

右矢印罪悪感を使った支配や攻撃

 

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

唐突ですが

 

「クジラの大群」

 

というメッセージがあります。

 

どんなメッセージなのかは

 

人それぞれなので

 

気になった人は「パッ」と

 

どんなメッセージなのかを

 

受け取って(読み解いて)みて下さい。

右矢印最高の答えを「自分で」得る方法

右矢印「ワンネス」クジラのメッセージ

 

・・・・本当に唐突ですが

 

なんか、そんな感じなのでした

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

右矢印最重要記事「他人=自分」

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

右矢印ネガティブな影響を打破する方法

右矢印「正しい」から抜け出す!・二極化に向けて

右矢印今、安心すれば大丈夫

右矢印命の期限

右矢印①ポジティブとネガティブの違い

右矢印②ポジティブとネガティブの違い

右矢印「正義」の正体・最も有効な方法

右矢印未来を変える3ステップ

 

矢印波動ってなぁに?

右矢印好運を作る方法・バイブレーションとは?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印ゲスい方が得をする、ではない