10月6日火星の最接近 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

10月6日火曜日に

 

火星が一番地球に近づく

 

(火星の最接近)

 

という事で

 

10月6日は

 

マイナスイオンならぬ

 

スマホの電磁波ならぬ

 

「火星固有の周波数」

 

「火星の電磁波」を

 

一番強く受ける日

 

となります。

 

では

 

火星の周波数は

 

一体どんな周波数なのか?

 

その周波数は

 

人間に、他の生物に、自然界に

 

一体どんな影響を及ぼすのか?

 

と言うと

 

どうやら

 

「行動的」になりやすい

 

「攻撃的」になりやすい

 

男性性のエネルギーが強くなる。

右矢印火星大接近の影響

 

という事で

 

・心を平和に保つ事

 

・本当のわくわくを見つけ、行う事

 

・ポジティブな動機で動く事

 

その他ここ数か月のお話

右矢印人生の攻略法・本当の望みとは

右矢印獅子座新月のテーマ・本当のわくわく

右矢印今を生きる方法

右矢印9月16日大きな分岐点

 

などなどがとても重要でした。

 

最接近は6日ですが

 

日に日に近づいているし

 

6日を過ぎてもまだしばらくは近いので

 

距離に応じて影響も強い

 

石焼き芋のトラックの

 

「♪いしや~きいも~焼き芋

 

という歌声が

 

遠くから近づいて来て

 

最接近して、我が家を通過しても

 

まだしばらく歌声は聞こえる・・・

 

というのと同じです。

 

音(音波)と同じように

 

電磁波はそこ(火星)から

 

流れ続けている。

 

だから

 

まだしばらくは

 

・心を平和に

 

・穏やかな気持ちで

 

・今に集中して、今を味わう

 

・その他(これまでの全て)

 

を集中的にやるといい

 

と私は思っています。

 

「その他(これまでの全て)」は

 

いろんなお話がありました。

 

・裁きを捨てる

 

・今を楽しむ

 

・ナチュラルな自分になる

 

・事実確認の徹底

 

・人間関係、モノ、感情、観念など

 あらゆるジャンルでの断捨離

 

全部をやる。

 

全部をやるんだけども

 

特に特に特に

 

心を平和にする事。

 

心を「安らぎ」にする事。

 

パッと行動的になりやすいこの時

 

特に最接近となるこの数日は

 

特に特に特に重要です。

(と私は思っています)

 

自分を

(自分の心を)

 

安らぎの周波数にチューニングする。

 

そのために出来る事をやる。

 

そうなるような思考をする。

 

そうなるような角度で見る。

右矢印幸福のフラグ・破滅のフラグ

 

パッと感情で行動せず

 

一呼吸置くといいかもしれません。

 

特に

 

怒りや悲しみや恐れ、焦りの気持ちで

 

行動(発言)しないようにする事を

 

すごくお勧めします。

 

やけくそ(焼け糞)にもご注意を。

 

なんかフッとめんどくさくなって

 

なんかプッツンしちゃって

 

(自分を手放してししまって)

 

その勢いで決断、行動する事を

 

「やけくそ」と言いますが

 

ぜひ踏ん張って下さい。

 

流れに任せる事が成功の秘訣ですが

 

その流れは

 

「エゴ(破滅行き)の流れ」です。

右矢印「心の流れに乗る」とは

 

自分の心を平和にすると

 

引力が働いて

 

同じように心を平和に保っている人と

 

引き寄せ合う事が出来ます。

 

自分の心を平和にすると

 

斥力が働いて

 

そうでは無い人は

 

離れる事が出来ます。

 

心を平和にすることが

 

最大の護りになるという事です。

 

恐れるのではなく

 

警戒するのではなく

 

安心(平和)にする。

 

恐れや警戒は

 

「そういう周波数」なので

 

「そういう現実」を引き寄せます。

 

だから

 

何がどうであっても

 

心を平和にする事。

 

安心する事。

 

そうなれる事をする。

 

そうなれる思考をする。

 

穏やかに過ごす。

 

それどころじゃなくても

 

最大限にそうす・・・

 

それどころじゃなくて「も」

 

ではなくて

 

それどころじゃないなら

 

なおさらそうする。

 

いつもどんな時も

 

心が緩む方を選ぶ。

 

「締め付けない服」

 

「ゆったりした下着」

 

などをおすすめしていますが

 

心も体も、緩める。

 

特に特に特に

 

ここしばらくは・・・特に!!

 

という事で

 

お久しぶりでしたが

 

10月6日火曜日

 

火星が最接近です。

 

「火曜日」とは

 

なんのアレも無く「火曜日」

 

という名前になってのではありません。

 

「火星」とは

 

なんのアレもなく「火星」

 

という名前になってのではありません。

 

それなりの共通点がある。

 

「火」の性質というか

 

「火」から連想されるイメージ

 

そういう周波数があって

 

それをなんかかんかキャッチして

 

「火」という名がついている。

 

なので

 

いつもに増して

 

「火の用心」

 

も大事かもしれません。

 

先日は牡羊座満月でもあったので

 

「心にわくわくの火がつく」

 

かもしれません。

 

「心に明かりが灯る」

 

のかもしれません。

 

どんな影響を受けるかは

 

自分次第です。

 

私としては

 

自分の心を平和にすれば

 

「火」の持つ

 

ポジティブな性質(の影響)を

 

受ける事ができるし

 

自分の心が平和でなければ

 

「火」の持つ

 

破壊的な性質(の影響)を

 

受け取る事になるだろう。

 

と思っています。

 

という事で・・・

 

「心を平和に」

 

穏やかに、平和に、のんびりと

 

「安らぎの周波数」で

 

火星の最接近

 

秋の味覚

 

「今日・今この瞬間」を

 

楽しみましょう栗紅葉月見

 

 

 

 

感染予防のために

 

いろいろな制限がありますが

 

最大限の対策をとって

 

「会いたい人」に会う事も

 

今、とても大事だと思っています。

 

治る身体づくりも根気よく!!

右矢印「治る身体」を作ろう

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

右矢印最重要記事「他人=自分」

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

右矢印ネガティブな影響を打破する方法

右矢印「正しい」から抜け出す!・二極化に向けて

右矢印今、安心すれば大丈夫

右矢印命の期限

右矢印①ポジティブとネガティブの違い

右矢印②ポジティブとネガティブの違い

右矢印「正義」の正体・最も有効な方法

右矢印未来を変える3ステップ

 

矢印波動ってなぁに?

右矢印好運を作る方法・バイブレーションとは?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印ゲスい方が得をする、ではない