天秤座新月・次元違いのリターン | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

今日は天秤座新月でしたがてんびん座

 

ここから

 

リターンの次元が

 

大きく変わる

 

と私は思っています。

 

「ここから」と書きましたが

 

既に体験している人もいます。

 

その「次元違いのリターン」を

 

ここからはどんどん・・・・

 

全ての人が体験することになる

 

「リターン」とは

 

自分の「全て」のリターンです。

 

自分のあらゆる感情・観念が

 

現実となって返って来る

右矢印願いを叶えてくれるのは

 

 

自分の「行い」ではありません

 

自分の「感情(周波数)」です。

 

自分の「自覚している事」ではありません

 

自分の「認識」ではありません

 

社会の「法律」は関係ありません

 

「正当・不当」ではありません

 

ただただひとえに

 

「周波数(本心)」です。

 

周波数(本心)なので

 

エゴのワクワク

 

エゴの喜び

 

エセ感謝々は

 

「ネガティブ(低周波)」

 

です。

 

他人に親切にした・・・とか

 

環境保全に努めた・・・などなどの

 

「いいこと」をしたかどうか?は

 

全く関係ありません。

 

関係あるのは

 

「その根底にある感情」です。

 

本当にポジティブな動機で

 

本当にポジティブな気持ちで

 

そうしていたのかどうか?

 

に焦点を当てましょう。

右矢印①ポジティブとネガティブの違い

 

私達はこれからますます

 

「自分の本当のわくわく」を

 

やるしか(ハッピーになる方法は)ない

 

というゾーンに入ります。

右矢印人生の攻略法・本当の望みとは

右矢印獅子座新月のテーマ・本当のわくわく

 

そして

 

「ただの自分」になるしか

 

成功する方法はない

 

というゾーンに入ります。

右矢印リセット・「ただの自分」になる

 

それから

 

全てを「しあわせへのフラグ」

 

として捉えるしか道はない

 

というゾーンに入ります。

右矢印幸福のフラグ・破滅のフラグ

 

もちろん

 

・裁きを手放す

 

・恐れを手放す

 

・「他人=自分」を徹底する

 

・事実確認を徹底する

 

・劣等感を手放す

 

・嫉妬(逆恨み)を手放す

 

・肩書きを手放す

 

・本質を見抜く

 

・自分の本心が正確に分かる

 

などなどなどのこれまでのお話も

 

(特にここ1年~半年のお話)

 

「出来るようになるしかない」

 

というゾーンに入っています。

 

現在の達成率に応じて

 

「出来るようになるしかない

 

ような出来事が起きる」

 

とも言えます。(と思っています)

 

現在の達成率や

 

自分の本来の目的に合わせて

(生まれる前に決めた目標)

 

「発破がかかる」

 

とイメージでしょうか・・・・。

 

なので

 

スムーズな移行を望むなら

 

・些細なことで手放して行く事

 

・今あるものを手放す事

 

・手放す事を楽しむ事

 

をすごくお勧めします。

 

「手放し」は

 

我慢ではなく「解放」です。

 

苦行ではなく「癒し」です。

 

自分を叱る事ではありません。

 

ごまかす事でもありません。

右矢印魂の救済「手放す=癒す」

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

 

これを期に

 

「次元違いのリターン」が

 

一気に広がる、加速しますが

 

その内容、傾向は人それぞれです。

 

同じ事が起きても

 

人によってその性質は

 

違います。

 

どういうことか?と言うと

 

全く同じ体験をしたとしても

 

その体験は

 

一方にとっては

 

プルスウルトラ(さらなるジャンプ)

 

のためのきかっけ

 

もう一方にとっては

 

ディセンションへのサポート

 

であったりする・・・・。

 

その人にとって

 

その出来事が

 

・プルスウルトラのきっかけ

 

・ディセンションのサポート

 

どっちなのか?は

 

その人が

 

その出来事を

 

「どう捉え、どう使うか?」

 

によって分かります。

 

もう少し簡単に言うと

 

同じ体験をしても

 

その体験は

 

人によっては

 

「イイ感じで上がって来てるから

 

もういっちょブラッシュアップしよう!」

 

という出来事であり

 

人によっては

 

「下る方を選んだようなので

 

そっちの方向で固めて行こう!!」

 

(でも・・・・

 

もしアップ(アセンション)を望むなら

 

超超超大ジャンプをかまして下さい)

 

という出来事である。

 

という事です。

 

同じ体験、同じ出来事なんだけど

 

人によっては

 

「上がるための出来事」であり

 

人によっては

 

「下がるための出来事」である

 

という事です。

 

どちらなのかは

 

その出来事をどう捉えどう使うか?

 

によって変わるわけですが

 

「もう土台は完成している」

 

その人がどちらを選ぶかは

 

もうほぼ確定しているので

 

「自分次第」ではあるけども

 

ここからの色々は

 

「変わるためのきっかけ」

 

というよりも

 

「固定するための仕上げ」

 

という要素が強いと思います。

 

ここから・・・

 

どうでしょうか・・・

 

2~3か月くらいで

 

ほぼ固定されるのではないかな

 

というのが今の私の感覚です。

 

さらにその後2年くらいで

 

ここで固定された方向に

 

ブラッシュアップされて行く

 

のではないかなと思います。

 

・2年かけて

 「高い周波数」を固定する

(肯定的・平和・理解)

 

・2年かけて

 「低い周波数」を固定する

(悲観的・差別・裁き)

 

という事です。

 

念のためいつもの言葉を・・・

 

「優劣ではありません」

 

「善悪ではありません」

 

「賢い・愚かではありません」

 

裁かないように。

 

これが解るかどうかも

 

自分が「どっちなのか?」を知る

 

重要な目印です。

 

天秤てんびん座と言うと

 

「裁き」をイメージされますが

 

天秤は

 

「裁くためのもの」ではなく

 

「同じ質量にするためのもの」

 

です。

 

同等のものにするためのもの

 

バランスをとるためのもの

 

「相当にするためのもの」

 

です。

 

という事で

 

自分のエネルギー(周波数)と

 

相当する現実(リターン)を得る。

 

ただし

 

フィールドが変わっているので

 

現実化の倍率が

 

これまでとはケタ違いです。

 

この春に

 

「小石が隕石になる」

 

という話を何度かしていますが

右矢印3月20日宇宙元旦

右矢印牡羊座新月・天国と地獄の始まり

 

まさに

 

「小石が超巨大隕石になる」

 

というゾーンにいると思います。

 

そして間もなく

 

「砂粒が超巨大惑星になる」

 

というゾーンに入ります。

 

自分の投げた砂粒が

 

「相当のリターン」として

 

「超巨大惑星」となって返って来る

 

という事です。

 

「相当」なんだけど

 

倍率が違うから

 

目には目を、砂粒には砂粒を・・・

 

ではないんです。

 

他の例を挙げると

 

1円の投資が

 

ウン兆円になったりする。

 

という事です。

 

チョットした「許し」が

 

凄まじい恩恵として返ってる。

 

という事です。

 

チョットした「安心」が

 

九死の大ピンチを回避させる。

 

という事です。

 

「1円のケチが

 

ウン兆円の損失になる・・・」

 

という事も忘れずに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

今日は天秤座新月でした。

 

前回、火星のお話でもしましたが

 

惑星というのは磁力の塊です。

 

宇宙には「すさまじい磁石」が

 

そこかしこにあって

 

その一つ一つの磁力とかが

 

絶妙なバランスをとっています。

 

惑星同士の距離によって

 

磁場は常に変化しています。

 

その影響は様々です。

 

その影響を色々記録したものが

 

占星術とか、その他の色々です。

 

「お星さまの神秘のパワー」

 

ではなくて

 

物質(エネルギー)です。

 

「電気が流れるパッドを

 

お腹のこの部分に貼ると

 

筋肉がこう動いてウンタラ・・・」

 

というのと同じようなものです。

 

「精密機器がアレなので

 

スマホの電源を落として下さい」

 

というのと同じようなものです。

 

その配置だと

 

磁力とかなんかとかが

 

こういう感じになって

 

こういう影響が出やすい

 

というやつです。

 

というやつでの「天秤座」

 

裁きではなく

 

「判別」です。

 

裁き(罰やご褒美)ではなく

 

「相当」です。

 

次元違いのリターンが始まります。

 

もう始まっていますが

 

もっともっと広まります。

 

些細な事でもそうなります。

 

チャンスでありピンチです。

 

コレ↓のマスターを

右矢印復讐心を我慢ではなく手放せる話

右矢印許せるようになるための話

右矢印幸せを呼ぶ愚痴の心得・2種類の愚痴

 

めちゃくちゃお勧めします。

 

このお話↓も思い出して、覚えましょう。

右矢印最善の未来へ進むために

右矢印㋐3か月後に起きる事

 

自分に全集中です。

 

自分を変える事

 

自分の心を平和にする事

 

自分の本当のワクワクを見つける事

 

自分の本当のワクワクを行う事

 

自分の感情をマスターする事

 

それらを楽しむ事

 

「今」を楽しむ事。

右矢印今を生きる方法

 

繰り返しになりますが

 

リターンの次元が

 

大きく変わります。

 

「次元が違う」です。

 

「とんでもない」奇跡が起きます。

 

「とんでもない」○○が起きます。

 

なんかもうハチャメチャです。

 

どちらが起きた時も

 

自分を見失わにように

 

「今」に集中して下さい。

 

「今」に集中することで

 

自分(冷静さ・ニュートラル・自分軸)を

 

取り戻すことが出来ます。

右矢印今を生きる方法

 

「吐き出し」も忘れずに。

 

嬉しい気持ち、嫌な気持ち

 

素直な気持ちを吐き出す事。

 

ただし

 

嫌な気持ちはまき散らさないように。

 

リターンがすごいです。

 

でも我慢はしないように・・・

 

複雑ですね!!

 

これはもう、実践して会得するしかない。

 

自分なりに精いっぱいやりましょう。

 

という事で

 

次元違いのリターンが始まる。

 

本格化する。

 

「奇跡」が

 

簡単に起きるようになる。

 

天変地異も簡単に起きる。

 

自分の「感情」が全ての鍵です。

 

思い込みを変えて

 

視点を変えて

 

感情を変えて

 

ぜひ

 

「望むリターン」を体験して下さい。

 

どんな時も

 

「安心」を目指して

 

心を平和にする事。

 

「今」を楽しむ事。

 

他人や社会を裁くのではなく

 

自分を変えること。

 

自分が変わると

 

100%絶対に未来は変わります。

 

自分が平和な方向へ変わると

 

絶対に何らかの「満足」が来ます。

右矢印自分の叫びを受け取る・魚座新月に向けて

 

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

右矢印最重要記事「他人=自分」

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

右矢印ネガティブな影響を打破する方法

右矢印「正しい」から抜け出す!・二極化に向けて

右矢印今、安心すれば大丈夫

右矢印命の期限

右矢印①ポジティブとネガティブの違い

右矢印②ポジティブとネガティブの違い

右矢印「正義」の正体・最も有効な方法

右矢印未来を変える3ステップ

 

矢印波動ってなぁに?

右矢印好運を作る方法・バイブレーションとは?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印ゲスい方が得をする、ではない