交流発表会Irish Harp Tea Party vol.4でした | Keikoのブログ

Keikoのブログ

アイルランドの伝統音楽を中心にしたケルト圏の音楽をハープと歌で奏でてます。

つぼんたな(@bontana_ateliercafe )さんをお借りして
うちのハープ教室の交流発表会
Irish Harp Tea Party vol.4でした☕️🫖




年数で優劣をつけたくないから順番はいつものようにくじ引きでw



ソロ演奏に加え
ギター、
フィドル、
ホイッスルのゲスト奏者とのデュオ演奏をする方々
動画参加者の方々
ハープアンサンブルチーム
皆さんとても素敵な演奏をしてくださり胸がいっぱいです。

遠方でいつもオンラインの生徒さんとも久しぶりにお会いできたのも嬉しかった✨



最後は、何の楽器でも譜面見てもOKの超ゆるゆるセッションを行いました。
見学の方やまだ年数の浅い方たちも楽しんでいただけたみたいで何よりです✨


タイミング合わず参加をされなかった方たちもいらっしゃりましたが、まだ参加できない初心者の方たちも見学にきてくださり、うちとしては大所帯での開催でした。

私が集合写真撮るのすっかり忘れてて
集合写真、全員で写せなかった🥲
楽器もケースに入れた後で帰宅してしまった方もいたのが残念。



耳からのアイルランドの音楽がメインですが、生徒さんのご希望によっては譜面からのアイルランド以外の素敵な曲もレッスンで取り上げているので、いろんなハープの音色や曲を楽しんでもらえていたら嬉しいなと思います🥰


会食は生徒の来夢(@lime_acupuncture )さんがスリランカ風のスパイスカレーを作ってくださり、朝からカレー部隊が出動、なんと2時間ほどで美味しいスパイスカレー9種類を手際よく完成、絶品カレーバイキングで皆さん大喜びでした。




お店でも出されてるカレー。
本当に美味しかった✨✨




巨人のシチューハウスのキャロットケーキもオーダー✨


いつもイレギュラーなことを受け入れてくださるぼんたなさん、来夢さん、カレーを作ってくれた皆さん、こんな私のレッスンを受けてくださる生徒の皆さん、お忙しい中ゲストでお越しくださった皆様、本当にありがとうございました😊



また皆さんにしっかりお伝えしていけるように色々精進していきたいと思います。

#irishharp 
#celticharp 
#アイリッシュハープ 
#ケルティックハープ 
#harp 
#ハープ 
#ハープアンサンブル 
#harpemsemble 
#irishtraditionalmusic 
#発表会