唐津くんち&唐津コンサートその④ 赤い窯のピザ屋さん | Keikoのブログ

Keikoのブログ

アイルランドの伝統音楽を中心にしたケルト圏の音楽をハープと歌で奏でてます。

唐津2023ラストはつれづれ記録を


コンサートの翌日、1日目の「花冠」でお世話になった「赤い窯のピザ屋さん」へランチをしに伺いました✨


今回いろんなタイミングが重なって今回ピザ屋さんのピザ、1切れしか食べられてなかったからちゃんと食べたくて☺️


赤い窯のピザ屋さんのお料理は無農薬などにこだわった素材を使っていらして安心&美味しいのです。


塩だけしか味付け入ってないという

窯で焼いたさつまいものスープ。絶品でした✨


鮭とじゃがいもとレモンのホイル焼き

とんでもなく美味しかった✨


マルガリータとゴルゴンゾーラのハーフ

美味しかったー

ゴルゴンゾーラは蜂蜜かけたらさらに絶品


モンブランとほうじ茶アイスのデザートピッツァ

栗もほうじ茶が大好きなのでたまりませんでした。


どれも本当ーに美味しかったです☺️💕


他のお客さんが帰られた後

4人で撮影してなかったからパシャリ


ランチ営業時間終了後

マスター嘉村さんと和さんが急遽3曲演奏してくださりました☺️3曲ともみこちゃんがお2人に提供したオリジナルです。


コンサートで私のハープ伴奏のみで演奏させていただいた「舟出のうた」は、お2人バージョンで聴くの初めてでした✨


他の2曲はコンサートと別の曲で。

曲も空気感もめちゃめちゃかっこよくて。


お2人が演奏を重ねてきた時間をすごく感じたり、


お2人とは1年ぶりだけど、昨日会ったみたいな感覚になれる2人の人柄がありがたいなと思って、出会えてよかったなぁとか


さすがのみこちゃんの曲はやっぱり丁寧に作られていてすごく素敵だし、おふたりのアレンジもかっこよくて


1曲目の「舟出のうた」のお2人バージョンですでに泣いてたのですが、色々感極まり、2人が色々カッコよすぎて終始号泣してしまいました🥲🥲w



かっこいい3人に

無理やりカッコつけてもらいました

(みんな最初嫌がってたけど、わがまま言って無理やり笑)


白黒加工してみたw




明日すぐに行きたい。


素敵な時間をありがとうございました✨✨ 


また一緒に演奏できるよう精進します💪✨