11/19 喇叭集団「奏」presents アンサンブルパーティ | Keikoのブログ

Keikoのブログ

アイルランドの伝統音楽を中心にしたケルト圏の音楽をハープと歌で奏でてます。

生徒のMさんの繋がりで喇叭集団「奏」さん主催のアンサンブルパーティーに今年もお声がけいただき、アンサンブルチームが参加させていただきました✨



8組のチームが出演するコラボ企画。

去年はコロナの影響でクローズドだったのですが今回は5年ぶりの正規開催とのことで50名近い出演者数のすごい盛り上がりでした❗️

トランペット
トロンボーン
ユーフォリウム
サックス
ホルン
フルートなどなど

金管楽器をあんなに一度に聞くことは今までなかったので、楽しかった☺️


最後は恒例だという「星条旗」をみんなで。


去年お会いした三線の方々にもまたお会いできました✨

ハープ歴1年目の人もいるハープアンサンブルチーム。



手練のブラスバンドの方など、金管楽器の華やかで素敵なユニットの方々に囲まれて、小型ハープのアイルランド音楽の演奏、、色々大丈夫かなと思っていたけれど、生徒の皆さんとても良い演奏でした。そして楽しかったと話してくれて嬉しかったです💕



先週につづきほんとにお疲れ様でした☺️

Mさん、主催の皆様、ありがとうございました。



来年もアンサンブルも楽しく進めていきたいなーと思います☘️