未だかつて食べたことがない韓国料理 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


美味しそうなキンパに参鶏湯





おかずいろいろ…


韓国ではなんと言うのでしたかね?驚き





そして…チヂミ




娘が「一見さんお断り」の韓国料理店に行き


お友達と2人で食べた写真を送ってくれました。


私はキンパも参鶏湯も


未だかつて食べたことはありませんが💦



死ぬまでに1度は食べてみたいです笑




MAHALO♡