リンガーハットさんの長崎ちゃんぽん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



リンガーハットさんの

長崎ちゃんぽんを久しぶりに食べました。






食べたくなった理由は

YOUは何しに日本へ?

YOUが

長崎ちゃんぽんを食べていたのを観て

私も食べたくなったから!と

使用されているのが国産野菜だから👍





出来上がるのを待ってる間


こっちも気になりました爆笑





国産野菜がたっぷり入った


スモールちゃんぽん


カロリーは368kcal


お値段は590円



『ハワイならいくらするのかな?』


そう思いながら食べました爆笑







次回食べるのは


ピリカラちゃんぽん


に決めています飛び出すハート







雨が上がったので


運動不足解消のため


ウォーキングではなく


庭の木の剪定でもしましょうかね!





MAHALO♡