ーシステムコーチとして生きる人々ー(CRR Global Japan )が記事化されました | ステップファミリー×組織開発

ステップファミリー×組織開発

どん底だったシングルマザーの時代から幸せなステップファミリーを築いた軌跡。現在はパーソナルのコーチング(1on1)と組織開発や関係性のシステムコーチとして、あらゆる組織や家族・カップルの応援をしています。

こんにちは。

Co-leadersのSHIHOです。

 

先日、トレーナーを務めるCRR Global Japanの主催するウェビナー

ーシステムコーチとして生きる人々ー

にゲストとして登壇させていただき、

社会人3年目のゆいぽんから、ファカルティに素朴な疑問をぶつけるという企画で

インタビューをしていただきました。

 

今回は、そのイベントの内容が記事化されました。

 

 

私が何故、「家族」や「パートナーシップ」をテーマに

システムコーチングをしているのか。

何故、システムコーチになったのか。

そんな赤裸々なストーリーです。(私の中ではいつも話している話なんですけどね)

 

ただ、なんとウェビナーで不特定多数のリスナーさんが聞いているにもかかわらず

なんと途中私が涙する、、という事態もありましたが、そのまま掲載されていますw

 

もしよかったら、御覧ください。