第101回 サブリナ カフェ&テラスでリゾートの風を味わってきてみた。 | かなざわ歩る記

かなざわ歩る記

ワンダフルのスタッフが、
地元かなざわの
オモシロイをお届けします!

皆様こんにちは!

たまに会う人々から「もうMさんはブログやめちゃったの?」と聞かれる私M。
Mさん?誰?ソレ?
もはやここでの一人称すら忘却の彼方へ。

「ブログ!?それってなあに!?
スイーツ女子が自分撮り載せて”すっぴんでごめんなさいっ!エヘ!”て載せて、コメント欄には”えーっ!?すっぴんでもカワイイーー!!!”とかいう表面上の付き合いだけのアレ?」


「ブログ!?それってなあに!?
『今日、たいせつなペットのくぅちゃんが天国へいっちゃいました・・・』という記事に『いいね!』つけるヤツのプロフィール等は思わず必ず見てしまう人!はいはいはい!!ってアレ?」


100回を超えたあたりから「燃え尽き症候群」になってしまったらしく、しばらく作者急病のためお休みしておりましたこのブログですが、来月あたりから、また装いも新たにしませんがなんとなく頑張ってみようかと思います。

まずはこのブログのタイトルを変えようと思います。
「かなざわ歩る記」て・・・一歩も歩いとらんやないか。
近所にジュース一本買いにいくのもすべてクルマの私Mですっ!

なにかいいブログの題名あれば教えてください!

さて!!

またまたすっかりお休みしている間にスーパーニュースをGETしちゃいましたっ!!
ニュース・ゲットだぜっ!
こどもがポケモンにハマりすぎて、親までもがポケモンバカみたいなセリフを吐いています。



さて。こんなところでいきなりクイズ!!
私Mは今どこにいるでしょーっかっ!!

ビバリーヒルズ?

ブッブー。




金持ちの食卓!?

ブッブー!!!




摩天楼!?

ブッブッブーーー!!!

また酒飲んでんのか!?

余計なお世話や。
場所を聞いてるんだ。余計なことは聞くな。


なななんと!!
私Mがいるのは正真正銘金沢市内!
金沢フォーラス7階!!!

きたる6月28日(土)に新しくオープンするお店!!
その名も!


sabrina cafe&terrace
(サブリナ カフェ&テラス)










このお店 サブリナは昼間はカフェ・
夜はこんな素敵な場所でビアガーデンになっちゃうんですっ!!


今回は、今からが本番!
ビアガーデンについての情報をどこよりも早く皆様にお伝えしちゃいます!!

サブリナBBQビアガーデン!

ほんとに、この空間。気持ちがいいんです。
どっかのリゾートの高級ホテルのビーチのような空間・・・・。
なんか表現が曖昧すぎますが・・・。ほっといてください。

こんな星空のもと、オシャレな空間でのビアガーデンが未だかつてあったでしょうか??

ビアガーデンといやーサラリーマンの明日への活力!!的なイメージがあった私Mでした。


まさに女性のためのビアガーデンなんです!
空間だけではなく、お料理も女性には嬉しいヘルシー野菜としっかりお肉でココロもお腹も大満足!!


気になる内容ですが・・・
すべて飲み放題120分がついた

星空のBBQセット  お一人様 4,980円(税別)
45センチの串で刺したブラジル式BBQ、赤みそのソースでいただくバーニャカウダ、ズワイガニとアボカドのサラダなどお料理 5品と、なんと!フライドポテトが食べ放題!!!






おつまみセット お一人様 3,800円(税別)
おつまみ3品、フライドポテト食べ放題!

FREE DRINK
キリン一番搾り生ビール・フローズン生・サングリア・ワイン(赤・白)・ハイボールジンジャー・カクテル各種・ソフトドリンク


ビールだけでなく、色んな女性好みのアルコールも飲み放題というのがお酒一筋三十何年の私Mにとっては朗報ですっ!!


まずはご予約をお待ちしておりますっ!!

sabrina cafe&terrace
(サブリナ カフェ&テラス)

予約専用 076-293-3500

金沢市堀川新町3-1 金沢フォーラス7F屋上
カフェタイム  11:00-17:00
ビアガーデン 月~木 17:30-22:30 日・祝日 16:30-22:30
                        金・土(時間入替制) 17:30-20:00    20:30-22:30



では皆様、今日もワンダフルな一日を!

 


※ブログ内で紹介した内容について予告なく変更する場合がございます。

ハンバーガーのワンダフル ホームページ



パーティーラウンジコロンブス ホームページ


本格石釜ピッツァとワインのお店 
サンカルロ ホームページ





森山ナポリ 通販サイト

 

Tiki Garden  Facebook
https://www.facebook.com/gardentiki