待望の「Xファイル」が復活!(2016)シーズン10(興奮) | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは(*゚ー゚*)
恐ろしいほどの暑さの中、ずっと観てなかった映画に現在没頭中のバンビーニです(笑)
夜寝る前に観ていたら寝落ちで進まないので(汗)
昨日・今日は作業も休止し、ダラダラとお休みと題して観ておりましたものはっ!

世界最高視聴率樹立!
伝説の超常現象サスペンスの新作が日本上陸!


私の大大大好きな、このドラマが終わってからは・・・
私の人生の炎も小さくなるほど悲しかった!
Xファイル
あの、モルダースカリーが帰ってきましたっ(興奮)(涙)

1993年から2002年にかけてアメリカで製作されたSFテレビドラマ。
科学では解明できない不可思議な事件を扱う「Xファイル課」。
そこに配属されたダナ・スカリー捜査官と、妹を宇宙人にアブタクション(誘拐)
されたと信じている「変人」のフォックス・モルダー。
この二人のコンビが超常現象に挑むというストーリー。



久しぶりにツ〇ヤに行ったたら、私の目の前に( ̄□ ̄;)!!

独身の頃からずっと愛して見続けていたあの「Xファイル」シリーズが、
13年ぶりの名コンビで復活しておりましたっ(興奮)

ずっと見続けて、モルダーもスカリーもわが身の感覚で、
いやもう家族のような感覚でしたが、
鳥肌が立つくらいの歓喜に腰が抜けそうになりましたっ!

新作は通常滅多に借りないのですが、借りました!!



1993年に放送がスタートした「X-ファイル」。
シーズン9(最終話 終章)、2002年をもってXファイル課は廃止。

ちまたでは、あまりにも神髄に近づき過ぎたとのことでとかいろいろ言われましたが、
信じるか信じないかはあなたしだい!
いやはや、私はそうではないかと思っちゃうほど信じているのですが(笑)

2016年、Xファイル課が廃止となってから14年。
話は始まります!


嬉しいのが、あの音楽そのまま映像もそのまま、役者もそのまま、
もう涙が出るほど嬉しく懐かしく(涙)
遠く離れた海外で住んでいた我が子が孫を連れて帰ってきて、
そのまま一緒にこれからしばらく住むほどの感覚(たぶん)です(笑)

内容がこれまた、現時点でのUFOや陰謀論など、ちょっとこじつけのところも
確かにあるのですが、またマッチしてて、UFO情報的にもちょうどいいタイミング?
のシーズン10のスタートだと感じました!
14年前、あのまま続けてこれがくるとやばいでしょの内容など、
二回観てしまったほどです(興奮)



おさらいをしたいと思います↑ Xファイルはシーズン1~終章のシーズン9まで。
海外ドラマとしてスタートして日本でも放送されておりました。



最初の頃のモルダーとスカリー♪ 若いです!!



私的には、このくらいのモルダーとスカリーが好きですが♪



どちらも、本当大好きでくっついてほしいとずっと願ってましたが、
それは見ていない方のために内緒にしておきますねw



こちらは、ドラマではなく、劇場版「Xファイル ザ・ムービー」
シリーズの1エピソードを大きな規模で描いたもので、
時系列ではシーズン5とシーズン6の間に位置します。



そして、その後6年の時を経て映画「Xファイル 真実を求めて」
このときは、ああ~モルダーもスカリーもすっかり歳がいったな~と、
映画なのでこれで終わりなのがちょっと悲しい感じでしたが。

まさかの、まさかのシーズン10(涙)
これは、Xファイルファンにとって、生活の一部に眩しい光が差し込んできたっくらいの(笑)
思いではないしょうかっ!
それも、いつかは終わりで、いやはやそれはもう考えないように(笑)
また復活したことに歓喜の想いを大事ににしたいと思います♪

★Xファイル公式ページここクリック

まだ観られていない方は、とりあえずシーズン1の3話までとりあえず見てください♪
けど、最初から全部観てから、この新作「Xファイル2016」全6話観てほしいです♪

ちなみに、私的には映画を通して実際地球規模でこの話は、
先に人々に浸透させ慣れさせているように感じます。
ということは、この映画のロズウェル部分や陰謀論など真実では?と
映画で先に感化させて、その後の事実にそれほど驚かせないという心理的策術・・・
信じるか信じないかはあなたしだい!


では、今晩も続き観たいと思いますっ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
興奮状態で書いたので、いつもより誤字脱字変な日本語になっているかもですがw



★ツイッター=@bam_bini

~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村