新年初更新(汗)新作含むミニチュアステンドグラスシリーズ作品ヤフオク出品中♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは^^

昨年11月18日に更新して以降・・・今まで更新滞っておりましたあせる すみません滝汗

そう、その頃から怒涛の忙しさで、現在まで続いておりますあせる

年内予定も夏過ぎまですでに決まっていて、休む間もなく次々のイベント事準備作業や合間ヤフオク作品・オーダー作品をこなしております次第です。

 

記事終わりに昨年出品した作品と年明け出品した作品も載せますね(更新したつもりでしたあせる

さて、先ずは、本日ヤフオク出品した作品達です↓ 画像多しで長いですあせる

 

久しぶりのステンドグラス窓です。

こちらは木蓮

先日の博多イベント中にハンダ線だけ描いていたので、帰宅後色入れし完成させました。

今回脚をつけてませんが、ご希望であれば付けます。

 

こちらは、マリーゴールド

 

チューリップ花束

 

三階建てテラリウム ビタミンカラー

 

細長いハウス状の二段ハウス こちらもビタミンカラーです

 

サーカス赤と白 こちらはガラスドーム付き

 

ガラスドーム付きのハウス青系 籠台座は籠編み(アトリエ菜摘さんより購入の作品)

 

二段屋根のテラリウム 赤系 こちらの台座も(アトリエ菜摘さんより購入)

 

イエローの屋根のテラリウム

 

ケースなしの二段テラリウム 赤系

 

吊り型テラリウム ビタミンカラー大

 

吊り型 こちらはストライプ屋根の小

 

うろこ屋根の吊り型テラリウム

 

新作薔薇のランプシェード(照明付)

今回この形状での薔薇ははじめてと、透明部分も取り入れました作品です。

非常に良い感じに仕上がりました。

 

葡萄のランプシェード(照明なし)

 

こちらも照明付きの薔薇の新作型ランプシェード

 

ビタミンカラーのテラリウムサーカス

 

バックが赤いトランプのハートの不思議の国のアリスバージョンのテラリウム

(原作を元にイメージしております)

 

うしろの様子

 

アリスバージョンブルーのダイヤのトランプテラリウム

 

うしろの様子です。

 

白のスペードのトランプテラリウム アリスバージョンです

 

うしろの様子です

 

こちらはグリーンのクローバーのトランプ アリスバージョン

 

うしろの様子です

 

サーカス 定番カラーです

 

濃青のテラリウム

 

サーカスカラフルバージョン

 

赤白のテラリウム

 

サーカスビタミンカラー濃い目バージョン

 

以上新作含む26点のステンドグラステラリウム・ランプシェード・ステンドグラス窓でした。

 

こちらはすべてヤフオク出品しております。

 

★ヤフオク出品ページ=ココクリック

終了は、この土曜日の夜11時過ぎ~になります。

 

今回多いので出品リストページが2ページに渡り掲載になっておりますので、ご注意願います。

 

妥当な即決価格もすべてありですので、お早めにどうぞ♪

即決されましたら、終了日より早く購入できるしくみです。&掲載からも消えます。

 

 

さて、昨年のヤフオクは、東京巣鴨のさかつうギャラリーで個人ワークショップをする前に出しておりました。

 

こちらはすべて即決で終了。

すべて照明も点灯致します。

 

そして年明け出品の作品はこちらの2点です。

 

葡萄は定番でしたが、こちらは土台も少し違う種類で、シェード部分も半球体見えるかと思いますが、カボチャのランプシェードに使用しました形状に薔薇を描いた新作形になります。

 

カボチャのランプシェード↓

 

一番左の形状です↑

 

そして年末年始は慌しい中ジュニアと一緒に道後温泉へ。

夏過ぎまでありがたきことに超多忙となりますので、レポ更新遅くなるかもしませんが、昨年のワークショップや年末年始、年明けの博多イベントレポなど書きたいと思いますあせる

忙しさが快感になってきている今日この頃w

 

特に、2月末までは納期のある作品作り・2月の2件のイベント作品制作も重なりあせる

超超多忙時期となりますので、SNS更新やメッセージご返信等かなり遅れるとも思いますので、ご了承願います滝汗

自分の配信だけでも時間がなかなかない状態です、すみません。

 

以前は夜中や徹夜作業もしておりましたが、昨年くらいから忙しい時でも夜は12時までと決めて制作している次第です。

何故に?数年前徹夜続きで一気に白髪増とお肌が非常に痛んだからです(涙)

痛んだお肌はなかなか元に戻らない?地道にケアしていっておりますあせる

 

あと、体重増加もいったん注意しながら過ごしていたらストップしてくれたものの、なかなか元に痩せるのが難しいお年頃になって、落ち着いたらスポーツの時間も取り入れた生活にしたいと思っています真顔

ジュニアが以前した、ボルタリングや朝の早歩き散歩などを定期的にしたい気持ちです♪ 

以前から私も興味が非常にあり、今すぐにでも通いたいくらいですが遠いあせる

朝の早歩きは少しの時間なら今からでもできそうですがw

 

身体が資本!健康にも気をつけつつがんばりたいと思います!

 

BamBIni LINE公式=バンビーニ ライン公式 ID @482mgctw でも検索可能です♪

東京のワークショップの先行予約開始~

その他プレゼント企画や先行情報などありあり♪

 

更新なまけていたら恐ろしいくらい下がってましたw

全国ブログ村ランキング↓(下の猫ちゃんをクリック)

 完全にページが開くまでお待ち頂き一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ